10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ファミリー犬のお宅訪問で・・・ 

先週週明けに
我が家とご近所だったクール家が新築工事の為
半年ほど仮住まいをしているにお邪魔してきました

お昼ご飯をご馳走になって
デザートもガッツリいただき
ガンガンしゃべりまくって・・・とこれで終わってしまったら

ちゃんとお約束通り
クール君のフェイスカットはさせていただきましたよ

夕方になったので、そろそろ・・・と思っていたところへ・・・

20140224_169.jpg

モコ&アンリの2期生で9歳のクール君です

ちゃんと撮れませんでしたが
クール君のお顔はちゃんと小顔に仕上げてあげましたよ


そして、クール君の隣にくっついているのは・・・

20140224_172.jpg

いつもとっても仲良し
4期生の妹7歳のキウイちゃんです

キウイちゃんのママさんと一緒に3人で
クール家でくつろいだ後に
お散歩する為にお外に出てきました


一緒にお散歩しようとやってきてくれたのは・・・

20140224_175.jpg

歩いて来れる距離に近づいたサク君です


20140224_176.jpg

そうですよ
サク君はチコの5期生で、もうすぐ5歳になります

久し振りにサク君に会えて良かったぁ~

20140224_177.jpg

20140224_178.jpg

年末にトリミングしてからトリミングしていないサクちゃんは
お顔が異様に大きくなってしまっています
そろそろ予約の入れ時かもね


クールママさん
ごちそう様でした




そして、一昨日の土曜日には・・・

アロンママ&Hirokoさんと
ずい分前からのお約束だったランチデートをバッチリ楽しんだ後で・・・

20140301_025.jpg

いつも綺麗なお花があって素敵なアロン君の
ランチ帰りに立ち寄らさせていただきました


20140301_004.jpg

独りでおとなしくお留守番していたアロン君です

コロン&ルカの1期生で3歳8ヶ月になりました


20140301_017.jpg

はい
お陰様で、美味しくいただいてきましたよ
しかも申し訳ないことに、アロンママさんのおごりで・・・


20140301_010.jpg

いつも犬服屋 Studio Hiroko にお邪魔するばかりの
アロン&もこあんママだったので
Hirokoさんがアロン邸にやってくるのは初めてなのでした


20140301_019.jpg

美味しいランチをお腹いっぱいいただいてきたのに・・・


20140301_020.jpg

やっぱり全て完食


20140301_027.jpg

お話に夢中になり
すっかり暗くなるまで、
しゃべりつづけてしまいました


いつもお世話になりっ放しのもこあんママなので
本当に恐縮しっ放しで~す


アロンママ&Hirokoさん
とても楽しいお時間をありがとうございました





登場してくれたクール&キウイ&サク&アロン君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/03/03 Mon. 00:40 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/853-8ab82d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list