10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

Studio Hirokoさんに久し振りに行ったら・・・ 

先週の日曜日に
すご~くご無沙汰してしまった
犬服屋「Studio Hirokoさんにお邪魔してきました


我が家の父の葬儀の前後のバタバタで
かれこれ2ヶ月以上ご無沙汰してしまったかな

3月8日(土)~9日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催される
わいわいペットフェスタ2014
出産や子育てもない状態なので
久し振りにお出かけしようと決めておりました
(我が家は9日日曜日に参加予定です)

その時に着せていく犬服を見つける目的もあり
久し振りにHirokoさんのお顔を拝見しに伺いましたよ


20140223_105.jpg

お店の前はしょっちゅうで通過しているのですが
お邪魔したのは、本当に久し振りでしたね


久し振り・・・と言えば・・・

20140223_104.jpg

営業日のお知らせもずい分サボってしまったようです

それが理由かどうか・・・は判りませんが
どうやらHirokoさん
以前から気になっていたブログ製作に踏み切ったようです

そのブログは・・・Dogs Best Friend Studio Hiroko

な・な・なんと
1月からほぼ毎日のように更新しているHirokoさん
頑張り過ぎではありませんか

夜遅くまでフルタイム正社員のHirokoさんなのに
休みの日はひたすらヌイヌイ
そして、お店での心のこもった丁寧な接客
そのうえ、ブログ更新作業では・・・寝る時間も無くなりそう


一度やると決めたら、けっこう頑固な性格のHirokoさん
無理しない程度に頑張ってくださいねぇ~
もこあんママもブログチェック応援させてもらいま~す


※Hirokoさんのブログは右下にリンクさせてもらいましたぁ~
 今後の営業日のチェックはHirokoさんのブログで確認してね
 新作の犬服情報など楽しいHirokoさんの解説付きで
 けっこう笑えますよぉ~



お店に一緒にやってきたのは・・・

20140223_076.jpg

これまた、久しぶりのご対面になった
コロン&ルカの1期生で3歳8ヶ月のアロン君


20140223_078.jpg

もちろんイケイケボーイズだけど
1.5~1.6kgのチビチビコンビでもあるね


このイケワンコンビだけかと思ったら・・・

20140223_085.jpg

足元で、しずくが2足立ちして
必死でアピールしておりましたよ


20140223_086.jpg

いつもはお姫様状態のしずくなので
アロンママさんに抱っこされていた愛想の良いばぶに
少しヤキモチをやいているみたいです


20140223_087.jpg

しずくのも・・・だけど
ピッタリのが少ないチビッ子ばぶのも・・・ね


すると・・・
ちょうど細っ子ばぶにピッタリサイズのコートが・・・

20140223_098.jpg

胴回りが28センチという小さいサイズのフード付きコート
肌に優しい木綿の裏地付で暖かそう



4ばぶ

本当にばぶにピッタリで可愛いうえに、とっても上品

購入しようと思っていたら・・・

20140223_090.jpg

いろいろあったもこあんママのことを思いやってか
Hirokoさんがプレゼントしてくださいましたぁ

そのコートは・・・

コート1

こんな感じです

フードのボンボリが色違いのコートを
先日、ドッグカフェでキウイちゃんも着ていましたね


このコートを着ているばぶを
3月9日にさいたまスーパーアリーナで見かけたら
「ばぶたん」・・・と声をかけてくださいね




それだけではありませんでした

アロンママさんまでが
もこあんママのことを気遣ってくださって・・・



ワンピ1


このマリン調ワンピースを
アロン君の妹であるしずくに・・・


4しずく


サイズもピッタリ
しずくがとてもオシャマなマリンガールになりました


そして、もう1枚・・・


ワンピ2


生地は少し薄めだけど
ワンコに優しい素材の綺麗で優しい感じのを・・・


4ひかり


アロン君の奥さんになったひかりに・・・

これまた全てピッタリ
オーダーじゃないのにピッタリで嬉しい限りです


最後に代表してひかりから・・・

20140223_136.jpg


普段はヤンチャ坊主なイメージのひかりが
とってもレディーなひかりに見えますね


Hirokoさん素敵なコートをありがとうございました

アロンママさん素敵なワンピースをありがとうございました


本当にもこあんママは幸せ者です




最後にアロンママさんとhirokoさんのお店を出たところで・・・

20140223_106.jpg

20140223_107.jpg

モコ&アンリの2期生で9歳8ヶ月のクール君とパパ&ママさんに
バッタリ出会いました

我が家の近所に住んでいたクール君は
自宅新築工事の為、
今はHirokoさんやアロンママさんのご近所さんになっているのです


20140223_108.jpg

ちょっとお顔が大きく見えるようになってきたクール君の
フェイスカットを頼まれ
この翌日に今のクール家にお邪魔してきました

その様子は次回に


明日は、Hirokoさんとアロンママさんとランチデートの予定
とっても楽しみで~す
なので、ダイエットどころではありませ~ん




登場してくれたアロン&クール&しずく&ばぶ&ひかりにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/02/28 Fri. 16:55 [edit]

category: ワンコ服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

28

コメント

 

きゃー!ばぶたんに会えるかも!?
ククイも行けるといいな*\(^o^)/*

URL | sea #- | 2014/03/02 20:14 | edit

seaさんへ 

seaさん、どんな感じですかぁi-198
行けそうなのかなi-198

我が家は7プーで9日に行く予定ですが
9日に行けないというルナちゃんは8日に行くそうですe-420

知ってるわんちゃんに会えただけでも
テンションi-184i-184になりますよi-179

URL | もこあんママ #- | 2014/03/03 00:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/04 10:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/852-037af098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list