05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりん&ルカの3兄弟妹が集まりました! 

先週の金曜日に
かりん&ルカの2期生でもうすぐ7ヶ月になる福君が
アロマハウスでトリミング

ということで・・・


20140221_043.jpg

20140221_045.jpg

近所にあるアロマハウスで綺麗にトリミングしてもらった後で
我が家に里帰りしてくれました


20140221_047.jpg

我が家のチビッ子2ヶ月半過ぎのミランと
楽しそうに遊ぼうとしています


そこへ、少し遅れて・・・

20140221_054.jpg

福君と一緒に生まれた妹凛ちゃんと
凛ちゃんのご近所に住む1期生の愛月君が
福君に会いに来てくれました


20140221_061.jpg

3月1日に7ヶ月になる福&凛ちゃんです


今回が初めてのご対面となった
兄の愛月君と弟福君は・・・

20140221_059.jpg

福君がお兄ちゃんの愛月君にご挨拶です


20140221_066.jpg

20140221_067.jpg

初めて3兄弟妹で集合写真が撮れましたが
似てるようなぁ~似てないようなぁ~


この日は・・・

20140221_080.jpg

福君のトリミング後はオフになったアロマママさんも
8歳のアロマ君と遊びに来てくれましたよ


20140221_070.jpg

いつも誰かに抱っこされたり
お膝の上に乗っていたり・・・の凛ちゃんです


20140221_074.jpg

人が大好きな愛月君は
アロマママさんに可愛がってもらって
とってもご満悦のようです


すると・・・

20140221_075.jpg

ママ大好きのアロマ君が
ヤキモチをやいているようですね


20140221_078.jpg

人も大好きな愛月君は
犬も大好きなので、アロマ君と遊びたがっていますが
アロマ君は・・・


そんな男の子の複雑な関係を見ていた福君は・・・

20140221_084.jpg

先住犬のルルちゃんとしか遊んでいなかった福君は
ちょっとお勉強をしたようですよ


ここで、いったんティータイムに

20140221_085.jpg

福

20140221_087.jpg

20140221_094.jpg

3兄弟妹の中に
ポツンと入っていたアロマ君ですが
アロマ君には11兄弟姉妹がいるんですよ


ママ達のお話も盛り上がったところで・・・

20140221_096.jpg

20140221_099.jpg

7ヶ月のパピーちゃん達は
お眠のようですね


20140221_113.jpg

20140221_124.jpg

20140221_120.jpg

そうだね
ということで、3家族で集合写真を撮りましたよ


20140221_125.jpg

20140221_130.jpg

3ワン

20140221_140.jpg

福君のトリミングを機会に
3兄弟妹が初めて集まることができました


愛月ママさん、福ママさん、凛ママさん
お忙しいところ、ありがとうございました

これからもどんどん
弟や妹が増えてくると、楽しいね




この日の前にも・・・

ちょっと時間ができたので、久し振りに・・・

20140219_027.jpg

20140219_025.jpg

キウイママさんとのランチだったので
我が家の選抜はシルバー犬のサラが選抜犬に


20140219_022.jpg

20140219_032.jpg

キウイちゃん
とっても可愛い素敵なコートを着ていると思ったら
犬服屋「Studio Hiroko」さんのオーダーコートでした

キウイちゃんとっても良く似合っていて可愛いよぉ~


そして、ママ達だけ頂きました

20140219_031.jpg

これにコーヒーもついて950円
お味もとても美味しかったですよぉ~


20140219_037.jpg

お出かけ選抜すると・・・
美味しい物をいただけると
大きな誤解をしているようですね




集まってくれた愛月&福&凛の3兄弟妹にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/02/25 Tue. 00:56 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/850-0650f19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list