05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

歌ちゃんちでお好み焼き! 

先週の半ば頃に
ひかり&アロンの1期生で
我が家を巣立って9日後の歌ちゃんの素敵なにお邪魔しました


20140211_002.jpg

我が家からで15分ほどの歌邸にお邪魔しました

すでに、ご近所のお友達である海里&凛ママさんと
歌ちゃんと一緒に生まれた小太郎君とママさんも到着されていたのですが
小太郎君は自宅以外のに初めてやってきた為に
テンション

そこにババちゃんが遅れて登場

すると、急にテンションになって
我が家でのことを思い出したのか
嬉しそうに歌ちゃんと遊びだした小太郎君でした


お昼をとっくに過ぎた時間になってしまっていたので
すぐに・・・

20140211_006.jpg

関西出身の歌ママさんが
次々とお好み焼きやモダン焼きを美味しく焼いてくださいました


20140211_007.jpg

20140211_008.jpg

ママ達が美味しく頂いている間
歌ちゃんのハウスの中で、
おとなしく声も出さずに、待っていてくれました


20140211_004.jpg

さすが、本場関西の味でしたぁ~


おとなしくハウスで一緒にいた歌&小太郎君は・・・

20140211_015.jpg

もうすっかり我が家に居た時のように
仲良くしておりましたよ


20140211_018.jpg

とても仲良く元気に遊べた歌&小太郎君は
すごく嬉しそうでしたよ


20140211_023.jpg

この2姉弟は
たまたま偶然
飼主様が徒歩2~3分のご近所さんだったんです


20140211_033.jpg

20140211_031.jpg

ということで
今後もお互いのお家を行ったり来たりすることになりそうですね


最後には・・・

20140211_043.jpg

お別れのキスを

本当に微笑ましい姉弟の姿に
ママ達もメロメロに・・・

仲良しで穏やかな歌&小太郎君に癒された午後のひとときでしたぁ

歌ママさんごちそう様でしたぁ~




のびのびになっていた我が家のワンコ達のトリミングもせっせと・・・

まずは、この方から・・・


20140209_015.jpg

20140209_016.jpg

20140209_020.jpg

なかなか時間が作れなかった時だったので
アロマハウスでお願いしましたよ

いつも我が家のモフモフ毛玉犬のトリミングを
アロマママさん有難うございま~す



そして、少し時間が作れるようになってきたので・・・

20140213_052.jpg

20140213_060.jpg

20140213_076.jpg

20140213_068.jpg

確かに・・・

今回は2ヶ月半以上経ってしまいました

左の耳毛が少なくなってしまったチコちゃんごめんなさ~い


ということで
我が家のワンコ達のトリミングはまだまだ続きますよぉ~




最後に1ベビーになった我が家のミランの様子です

20140213_050_01.jpg

ひとりになってしまったミランですが
ハウスの外に出て、リビングを元気に走り回っておりますよ

フランママに遊んでもらいながら
先輩犬やお子ちゃま犬達にもまれても・・・充分たくましいミランです





仲良く遊べた歌&小太郎君とトリミング犬のモコ&チコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2014/02/20 Thu. 23:31 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/848-d34a6592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list