10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

1歳のお誕生日会にお邪魔しました! 

<追記あります>

想定外に大雪が降り
被害も多くでているようですが
皆様のお宅は大丈夫でしょうか


実は、我が家でも初めて・・・

20140216_020.jpg

20140216_002.jpg

記憶にある中では
生れて初めての天災になりました

もっと酷い天災害に遭われた方も多い昨今
カーポートだけの被害で済んで良かった
と思うことにしました


でも、悲しいかな
我が家当分このままの姿です

見ると悲しくなるう~っ




ずい分前になってしまいましたが、2月1日に
フラン&ルカの5期生の海里君の
お誕生日会をされているところへ
ちょこっとお邪魔させてもらいました

20140201_004.jpg

同じ所沢市内で、
我が家からで15分程の所にある海里&凛ちゃんの住む大きな
1歳のお誕生日のお祝いをする為に
3家族の皆様と近所に住む歌ママさんが集まっていらっしゃるところへ
少し遅れてお邪魔させてもらいました


20140201_001.jpg

海里ママさんお手製のワンコ用ケーキも
5ワンコ達でお利口にいただいたようです


20140201_010.jpg

風弥君のお姉ちゃんが小さい凛ちゃんを抱っこして
広いリビングで遊ぶ風弥君の相手をしてくれています


お誕生日会の主役ワンコは・・・

20140201_027.jpg

1月28日に1歳を迎えたかりん&ルカの1期生の愛月君です


20140201_022.jpg

2月5日に1歳を迎える前だったフラン&ルカの5期生の風弥&海里君です


8日違いで生まれた3ワンコですが
3兄弟のように仲良く育ちました

1年前の3月末、我が家にいた頃は・・・

3兄弟

左から、2ヶ月になる前の愛月・海里・風弥君
この頃からとても仲が良かった3家族の皆さんです


今では・・・

20140201_006.jpg

先住犬のマルプー心愛君とも仲良くなった愛月君にとっては
今では、兄弟は心愛君なのでしょうね


一番小さかったこの方も・・・

20140201_011.jpg

ママに甘えている海里君も
今ではチビッ子凛ちゃんの立派なお兄ちゃんです


20140201_032.jpg

かりん&ルカの1期生の愛月君と2期生の凛ちゃんは
全くの兄妹になります

でも・・・

20140201_039.jpg

似ていないような・・・


20140201_044.jpg

そうだね
凛ちゃんに似ている子は誰もいないような・・・


すると・・・

20140201_035.jpg

20140201_041.jpg

そうだね
確かに我が家のミランに似てるかも・・・


すると・・・

20140201_018.jpg

それはどうかなぁ~


ということで

賑やかなお誕生日会の席にお邪魔させていただいて
楽しいひと時を過ごすことができました

海里&凛ママさんありがとうございました
いつまでも兄弟会の皆さんで仲良くお付き合いしてくださいね






我が家のミランのご紹介です

ナナちゃんお引渡しの前日に
我が家に残留のミランも初シャンプーしておりましたよ

20140208_134.jpg

20140208_141.jpg

20140208_154.jpg

20140208_151.jpg

20140208_172.jpg

20140208_171.jpg


4ミラン


20140208_184.jpg

20140208_198.jpg


フランの最後の子供となったモコアンファミリーのミラン


モコアンファミリーを未来につなぐミランに
期待したいと思います





お誕生日を迎えた愛月&風弥&海里君と我が家のミランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/02/18 Tue. 01:54 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

ファミリー犬の1歳お誕生日おめでとうございます!!
元気がイチバンです(*´∀`*)

カーポート( 〇□〇)!!!
車には被害がなかったようで不幸中の‥ですね(>_<)
友人の家のカーポートも骨組みだけを残し、
無残な姿になっておりました(^^;)
また降るかもしれないので、これ以上ひどくならないことをお祈りしております‥!!

URL | sea #- | 2014/02/18 16:15 | edit

seaさんへ 

seaさん、コメントありがとうございますv-435

ファミリー犬達が楽しそうに遊ぶ姿や
ママさん達が嬉しそうにお話している姿を拝見している時に
この上ない幸せを感じるのですe-420

もうこれ以上、雪はいらないよぉ~e-2
って感じなんだけど
木曜日が怖いわぁ~e-447

seaさんもお気をつけてくださいねv-352

URL | もこあんママ #- | 2014/02/18 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/847-b9492a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list