05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

フランの子供達が集まりました! 

今回の父の関係で、ずい分前の事になってしまいました
ご報告が遅くなってしまって、申し訳ございませんでした

1月26日にフラン&ルカの子供達と飼主様が
我が家に集まってくださいました


フラン&ルカの最後のベビーズとなったナナ&ミランのお披露目会の前々日に

20140124_039.jpg

20140124_030.jpg

子育てでヨレヨレになっていたフランママを
綺麗にトリミングしてあげました


20140124_054.jpg

トリミング映えのするナイススタイルのフランママも
5歳5ヶ月のオバちゃんにになりましたが・・・


20140124_060.jpg

綺麗なママになって
これまでに巣立っていった10頭の子供達のうち
8頭の子供達をお迎えすることになりましたよ


お披露目されるナナちゃんは・・・

20140124_072.jpg

立派な成犬になったお兄ちゃんやお姉ちゃん達に会えるなんて
幸せなナナ&ミラン姉妹ですね


皆さんが集まってくださった時点で
早速集合写真を撮りましたよ

20140126_275.jpg

8家族10人と9プー+フラン&ルカの集合写真です

可愛いお顔を見せてくれているのは
ルナママさんのお孫さんのセナちゃんです


20140126_281.jpg

ショコラちゃん・ルナちゃん


20140126_284.jpg

風弥君・弥生ちゃん・ロー君


20140126_290.jpg

ティンクちゃん・ルカパパ


20140126_291.jpg

凛ちゃん・海里君・ティンクちゃん


20140126_297.jpg

フランママ・ハッピー君・凛ちゃん・海里君



集合写真の後は
生れた順に自己紹介です

20140126_184.jpg

20140126_185.jpg

全兄弟姉妹のお兄ちゃんらしく
一番立派な体をしたハッピー兄ちゃんですが
でも、一番の甘えん坊さんかもね


ロー

今回来てくれたフラン&ルカの男の子供達の中で
唯一去勢をしていないロー君は
この日はあまりにも可愛い女の子がたくさんだったので
落ち着かない様子でしたね


20140126_182.jpg

20140126_315.jpg

この日の約10日後に
アロマハウスでトリミングしてもらったルナちゃん

体全体の毛がつながって
フェルト状に毛玉になっているような状態に見えますが・・・


20140126_318.jpg

とても女の子っぽい感じのティンクちゃん
ママのお膝の上で、とてもおとなしかったですね


20140126_189.jpg

20140126_326.jpg

ルカパパにすごく似ていてビックリのショコラちゃん
体型やお顔は、ルナ姉ちゃんにもよく似ていました


20140126_193.jpg

ご家族の中の男性陣(パパさん&お兄ちゃん)に人気の弥生ちゃんは
この日も男の子達に大人気でしたね

※ ショコラ&弥生ママ様、お心遣いありがとうございました 


20140126_198.jpg

ちょうど1歳になったばかりの風弥君は
まだまだお子ちゃま
落ち着きなくハシャギまくっていましたね


20140126_204.jpg

風弥君と同じく元気いっぱいの弟海里君も
嬉しくて仕方ないって感じで
ずっとハシャイでいたかな


20140126_205.jpg

かりん&ルカの2期生の凛ちゃんですが
海里君とはもうすっかり兄妹になっています



自己紹介が終わった後は
お遊びタ~イム

まずはママ達がジャンケンゲームで順番を決めて・・・

20140126_206.jpg

ママ達のジャンケンの結果

弥生ちゃんが一番最初に・・・

弥生

最初に触れたり、臭ったりしたおもちゃを
いただけるゲームを始めました


基本的にはプレゼント交換ゲームになるのですが・・・

20140126_222.jpg

20140126_219.jpg

20140126_227.jpg

20140126_235.jpg

20140126_237.jpg

20140126_250.jpg

20140126_257.jpg

20140126_265.jpg

みんな一つずつおもちゃ交換できましたよ



ゲームで盛り上がった後は・・・

20140126_272.jpg

いったん、ティータイムにして・・・


その後はゆっくり・・・

20140126_302.jpg

20140126_308.jpg

20140126_300.jpg

20140126_313.jpg

20140126_325.jpg

20140126_303.jpg

弥生ちゃんがママさんに要求吠えをしています


ということで、最後に・・・

20140126_334.jpg

おとなしく寝ていたベビーズをご紹介して・・・


20140126_331.jpg

お開きとなりました


夕方暗くなりだした頃まで時間を忘れて
兄弟姉妹家族の皆様が楽しいお話に盛り上がりました


フラン&ルカの子供達は
全員で12プー

フランママに似ている子
ルカパパに似ている子
両親に似ていない子

いろいろではありますが
12プーは100%同じ血のかよった兄弟姉妹です

これからも皆元気で
時々、楽しい時間を過ごせる機会を持てたら楽しいね


フラン&ルカファミリーの皆様

ありがとうございました



そして・・・

20140124_057.jpg

こんな可愛い12プーをこの世に送り出してくれたフランママ

本当にお疲れ様でした

これからは、ゆっくりしてね






集まってくれたフラン&ルカの子供達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/02/13 Thu. 01:45 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

わぁ~v-352楽しそうな親子会でしたねv-344
みんな可愛いっっっe-446

フランちゃん、e-68お疲れさまでしたe-68

URL | sea #- | 2014/02/13 16:49 | edit

 

待ちに待っていた、とっても楽しくて愛が
一杯のベビーちゃんのお披露目会。(((o(*゚▽゚*)o)))
有り難うございました。m(._.)m
フランまま。ルカパパ。元気で可愛い子供達を本当に
有り難う。ヾ(@⌒ー⌒@)ノいっぱいお礼を言いたいです。💖😘
モコアンママ様。とってもお忙しく大変な時に、
本当に有り難うございました。
お身体を大切になさってくださいね。😊

URL | ルナの母 #- | 2014/02/13 21:28 | edit

seaさんへ 

seaさん、いつも応援ありがとうございますe-466
ファミリーさん同様の温かい目で見守っていただけていることを感じv-352
心強い限りですe-420

これからもよろしくお願い致しますねv-435


URL | もこあんママ #- | 2014/02/14 12:49 | edit

ルナの母さんへ 

ルナ母様、コメントありがとうございますe-466

もっと早く更新したかったのですが
後回しになってしまい、ごめんなさいv-421

開催を悩んだ時もありましたが
楽しみに待ってくださっていた皆様の
期待を裏切ることはしたくなかったので・・・

父が頑張ってくれたお蔭で
後悔しないで済んだので、本当によかったですv-352

逆に、可愛い子供達に癒され
とても嬉しそうにしてくださっていたご家族の皆様の姿に
励まされましたよv-343

立派なお供え花をありがとうございましたv-435

URL | もこあんママ #- | 2014/02/14 13:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/845-be430763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list