09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ファミリーの皆様ありがとうございました! 

長い間更新できず、ご心配おかけしましたが、
父の葬儀を4日5日で無事済ませることができました。


葬儀の前後では
皆様からの励ましやお悔みのメールやお電話をたくさんいただきました。

また、こんな嬉しいプレゼントも・・・

お供え花

斎場での通夜・告別式の花祭壇に
連絡の取れたモコアンファミリーのファミリーの皆様から
お供え花を左右1対贈っていただいたのです


ミク・クール・ベル・ルイ&メイ・アロマ(アロマハウス)

キウイ・ピッコロ・エルモ・プリン・空・桃・サク

ハッピー・ロー・エマ・コジ・みるく・ココ・ルナ・楽

ピュア・ミント・愛月・風弥・海里&凛・福・歌・小太郎

犬服屋 Studio Hirokoのhirokoさん・・・計29名のご家族様より



立派なお供え花を贈っていただき
たくさんの花々に囲まれて、
父も喜んでくれたと思います

本当に皆様、ありがとうございました




その他にも・・・

20140206_021.jpg

我が家の近所に住むシルバー兄弟会の有志の皆様が
父が自宅に戻った時
すぐにお線香をあげに来てくださって
父の枕元に供花してくださったお花です


20140205_025.jpg

我が家のベビーを飼いたい・・・と
言ってくださっていたお友達のM様から一昨日届いた百合の花です


野辺送りの後、自宅に戻り・・・

20140206_032.jpg

20140206_026.jpg

こんなにたくさんのお花が家にあることはないというくらい
お供え花で賑やかになった父の祭壇になりました



雪が降って道路事情も悪かったお通夜
とても寒かった告別式に足を運んでくださった・・・

プリン・ハッピー・楽・海里&凛・ミク・ラッキーママ様



そして、
両日共に、受付を務めて下さった・・・

クール・アロマ・キウイママ様

本当に、連日お世話になりました


おかげさまで
ファミリーの皆様に支えられながら
私なりに満足して、父を天国に送り出してあげることができました



心からファミリーの皆様に感謝申し上げたいと思います






少し前になってしまいましたが
2月2日は我が家のボス犬モコ様の12歳のお誕生日でした

20140203_011.jpg

20140203_013.jpg

20140203_019.jpg

20140203_020.jpg

バタバタしていて
ゆっくりお誕生日をお祝いしてあげる余裕の無い我が家でしたが
取りあえず、特別食だけは用意させてもらいましたよ

12歳になったちょっとモサ子になってきたモコ様
病気一つしない健康なモコのまま長生きしてね




モコの後方にいたフラン&ルカベビーのナナ&ミラン情報です

20140203_007.jpg

3日月曜日の姉妹です


20140203_009.jpg

我が家の普通ではない状況の中でも
お利口さんにしてくれていたので
とても助かりましたよ



そして、昨日6日木曜日には・・・

20140206_038.jpg

20140206_041.jpg

20140206_045.jpg

20140206_043.jpg


診察室では・・・


20140206_055.jpg

20140206_046.jpg

初チックンのファーストワクチンでしたが
鳴かずに、我慢しましたよ


無事が終わって・・・

20140206_057.jpg

20140206_061.jpg

の中でもおとなしくて、お利口さんでした

ナナ&ミランちゃんお疲れ様でしたぁ~


ナナちゃんのお引渡しは9日日曜日に迫ってまいりました

ナナママ様ご心配おかけしましたが
予定通り9日お待ちしておりま~す




一昨日2月5日は・・・

風弥1

フラン&ルカの5期生の風弥&海里君の1歳のお誕生日でした

ご家族の皆様にお祝いしていただいたようですよ


風弥2

風弥君1歳のお誕生日おめでとうございます
落ち着いて、長~く「待て」ができるみたいだね

もう成犬の仲間入りだから
もっともっと学習して
落ち着きのある賢い風弥君に成長してくださいね

可愛いありがとうございました




お誕生日犬のモコと風弥&海里君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/02/07 Fri. 03:39 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

07

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/07 10:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/07 11:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/08 18:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/842-cf2a4da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list