07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

歌ちゃんのお引渡し! 

ご無沙汰してしまいました


皆様には大変ご心配おかけ致しましたが
1月31日深夜2時
父を看取り、天国へ見送ることができました。

葬儀等で、もうしばらくバタバタ致しますが
少し気持ちは落ち着いてまいりました。


ファミリーの皆様からは
たくさんの励ましのお言葉をいただき
とても大きな力となりました。

今回あらためて、
今まで皆様とずっと繋がってこれたことの有難さと喜びを
ひしひしと感じることができました。
本当にありがとうございます。

まだまだお世話になるとこが今後もたくさんあると思いますが
よろしくお願い致します。




ちょうどお引渡しの時期と重なってしまったので
飼主の皆様には、ご迷惑をおかけしてしまいましたが
何とか、小太郎君に引き続き
ひかり&アロンベビーの歌ちゃんのお引渡しも
昨日日曜日に行うことができました


ちょうど1週間前に・・・

20140126_005.jpg

20140126_014.jpg

先週日曜日に
小太郎君と一緒にシャンプーやカットなどして
準備万端だった歌ちゃんでしたが
ママさんが風邪を引かれて発熱ダウン
結局、1週間後の日曜日のお引渡しとなりましたよ


初シャンプーもお利口さんでこなした歌ちゃんですが

ドライ&お手入れ後は・・・

20140126_021.jpg

モコモコふわふわになったチビッ子歌ちゃんです


4歌


20140126_039.jpg

歌アニメ

20140126_068.jpg

20140126_085.jpg


ということで・・・

可愛いたくさん撮らしてくれた歌ちゃんは

昨日2月2日日曜日のお昼前に
生後69日になった歌ちゃんのお引渡しが・・・

20140202_049.jpg

血統書だけは間に合わず、
後日にお届けしますね


20140202_051.jpg

歌ママさんに選んでいただいた冬用の小さめ
たまにしか着せないかも・・・ということで
遠慮気味に選ばれましたよ


20140202_052.jpg

20140202_055.jpg

20140202_057.jpg

20140202_060.jpg

仲良く3女子で遊んで過ごした1週間でしたが
お引渡し後、新しいお家に行くと
歩いて2~3分の所に
小太郎君の住むマンションがあるので
いつでもすぐに会えるよ

実は歌ママさん
すでにお引渡し後の小太郎君に会いに行かれたようですよ


20140202_061.jpg

ババちゃんは
里帰り待ってるよぉ~


お引渡しのお話も済ませた後・・・

20140202_064.jpg

20140202_065.jpg

少し小さい声でクンクン泣いてた歌ちゃんでしたが・・・


20140202_068.jpg


歌ママ&パパさん
愛らしく穏やかな歌ちゃんと
明るく賑やかなワンちゃんライフを楽しんでくださいね

きっと歌ちゃんが幸せを運ぶ天使になってくれるはずです


落ち着いたら、必ず遊びに行かせてもらいますよぉ~





アップが遅くなりましたが
1月26日はモコ&アンリの1期生であるミクちゃんの
11歳のお誕生日でした

ミクちゃんの可愛い届きました

ミク

11歳には見えないくらい子犬のように可愛いミクちゃん

ミクママさんから
病気一つしたことがない健康なミクちゃんと家族になれたこと
心から感謝していただきました

ちょっぴり気が強いミクちゃんだけど
11歳まで健康に生活してこれたこと
何よりもこれが一番幸せなことです

これからも元気で可愛いミクちゃんでいてくださいね

ミクちゃん11歳のお誕生日おめでとうございました




新しいお家に巣立った歌ちゃんに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/02/03 Mon. 02:14 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/841-2ca78a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list