07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

オセロ君、レモン君もおうちが決まりました! 

今日も新たなご見学がありました

同市内にお住まいの方で、主人のテニス仲間のご家族です
今日はテニス仲間であるお母様とお嬢様と彼氏の3人でいらっしゃいました
とても素敵なご家族様でした
P5050040.jpg

P5050043.jpg

オセロ君を迎えていただくことになりました
オセロ君の正式な呼び名を考えてあげてくださいね


ここで、チコママベビーの開眼の

P5050037.jpg


ではいきますよ~

P5050007.jpg

P5050003.jpg


P5050016.jpg

P5050021.jpg


P5050015.jpg

P5050009.jpg

まだおが半開きなのでぶさかわ状態ですね

P5050001.jpg
でも、まだまだこんな状態で、寝てばかりのだんご3兄弟です


メリーのベビちゃん達は
P5050033.jpg

P5050032.jpg


P5050025.jpg

P5050028.jpg

イチゴちゃんの飼主様は決まっておりますが、ピーチちゃんはまだでした
でも、本日見学希望のご連絡がありました
良いご縁があるととても嬉しいです


では、最後に歩き始めたフランベビーの動画を   音声付

[広告] VPS


ハッピー君が声を出しながら、活発に動いていますね
トイレシートの中の黄色いシミはハッピー君が自力でしたものです

ちょっと大人しめのレモン君は昨日いらした我が家のお向かいのご家族に迎えられることになりました
希望が叶って、良かったです



ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/05/05 Wed. 23:10 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

05

コメント

 

お近くとか、お知り合いの方のところに決まっていて、これから成長をずっと見られますねe-420
レモン君もお向かいさんで、良かったですね。

茶系のベビちゃんは見たことがあったんですが、ホワイトは初めてです。
白クマの赤ちゃんみたいになって来るんですね。
段々フワフワになって行くのが楽しみですe-266

「くるるるるぅぅぅ」て、やっぱり言うんですねe-451
ティアラの2回目の子達は言わなかったのに、3回目の子達が「くるるるるぅぅぅ」って言ってて、ビックリしたのを思い出しましたi-278

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2010/05/06 01:17 | edit

 

次々とベビちゃんたちのおうちが決まってますね♪
でもみんな近くだから寂しくないですね(^-^)

ママたちも時々マイベビーに会えるのはすごくホッとすることですね(*´∇`)

薄目のベビちゃんて可愛い♪ 今までパッチリ開いてるのしか見たことなかったので新鮮です(*ノ∀〃)

URL | もかママ #- | 2010/05/06 11:05 | edit

 

ご無沙汰しております。
みんなちゃくちゃくと新しい家族が決まってるんですね。
だいぶ大きくしっかりしてきましたね。
知り合いや近所さんだと、成長を見れていいですよね。

URL | グーチョコランタン #- | 2010/05/06 12:54 | edit

里親、良かった♪ 

アンリさんのブリーダーとしてのポリシーが
協賛されているからこそですよね。

私も、もしも、何かあればアンリさんからご縁を頂きたいと思う程ですもの。
それだけ、アンリさんは頼りになるパワーと魅力をお持ちですね。
うん・・きっとそうですよ。

URL | やまと #- | 2010/05/06 20:48 | edit

sae^koさんへ 

sae^koさんのおっしゃるとおりで、近くでずっと見ていられるのは
とても嬉しいことですe-415

本当に白熊みたいですよぉ~e-266

> 「くるるるるぅぅぅ」て、やっぱり言うんですねe-451
これって面白いですよねぇ~e-267
子犬の時にしか、聞けない声ですよねe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/05/06 21:11 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございます。

チェック君とピーチちゃんがまだなので、
まだまだ安心できません!

普通ブリーダーさんは45日以降の可愛いお顔になってからWEB上に出すのですが、
うちはやっぱり違いますよねv-361

URL | もこあんママ #- | 2010/05/06 21:52 | edit

グーチョコランタンさんへ 

お久し振りですe-53って感じですねe-3

グーチョコランタンさんのブログもしっかり定着している様子で
安泰ですねv-361

ベビちゃん達はかなり乳肥り状態で、
どんなに大きくなるのかと不安になるくらいですv-356

URL | もこあんママ #- | 2010/05/06 22:01 | edit

やまとさんへ 

やまとさん!褒めすぎです!

そんな立派なブリーダーではありませんが、
やまとさんにそんなふうに思っていただけて、光栄ですe-267

まだチェックとピーチが決まっていません!
早く素敵な飼主様を見つけてやりたいですe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/05/06 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/84-48f3d8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list