07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ちょっとご無沙汰してしまいました! 

ブログ更新が遅れ、ちょっとご無沙汰してしまいましたぁ

実は、もこあんママの91歳の父が臨終を迎えようとしております
ここ1週間ほど、バタバタしていたのですが
今はパソコンに向かう時間もほとんど作れず、
ワンコ達やベビーズのお世話も家族で協力しながら頑張っております

急きょ、昨日ご無理を言って
小太郎君のお引渡しも済ませた次第です


ちょっと溜まってしまった記事ですが
あまり時間が無いので
ざっとアップさせてもらいますね


先週の木曜日に・・・

20140123_074.jpg

ひかりベビーズのパパ犬アロン君のママさんと
もこあんママもお世話になっているアロンママのお友達が
アロン君の子供達を見に来てくれました


20140123_048.jpg

コロン&ルカの1期生で3歳7ヶ月のアロン君は
約1.6kgのティーカップ君です


20140123_053.jpg

20140123_062.jpg

ママさんは携帯で撮影ですね


そこへ、しばらくして・・・

20140123_063.jpg

ひかり&アロンベビーの歌ちゃんのママさんが
野暮用があった海里&凛ママさんと一緒にいらっしゃったと思ったら・・・


この日、急きょ
我が家と同じ町内会住む所沢のご両親様と妹さんの
川崎からでいらしたピュアママさんと妹さんが・・・

20140123_072.jpg

ピュアママさん、妹さんの下の弟さん夫妻が飼われることになった
ひかり&アロンベビーの小太郎君に
徒歩10分くらいの妹さんのから会いに来てくれました


もちろん・・・

20140123_077.jpg

だったので、ピュアちゃんも一緒に川崎から来てくれましたよ

ピュアちゃんはチコの最後8期生で、かりんと姉妹の女の子です
ピュアちゃんの可愛いブログはトイプーのつぶらな瞳


ファミリーの皆さんが会いに来てくださったというのに・・・

20140123_088.jpg

常にマイペースなひかりママですね
かじり棒にかぶりついています


20140123_093.jpg

ブロガーのピュアママさんが家族になる小太郎君を抱っこして
妹さんがバシャッ


20140123_094.jpg

海里凛ママさんが歌ちゃんを抱っこして
歌ママさんが携帯でバシャッ


20140123_100.jpg

20140123_102.jpg

20140123_116.jpg

ピュアちゃんと小太郎君
性格はずい分違うかもね


20140123_118.jpg

20140123_134.jpg

皆様と家族4ワンで家族写真をバシャッ

とっても癒されるが撮れましたぁ~


そして、最後に・・・

20140123_144.jpg

ピュアちゃんと小太郎君が親戚に加わった妹さんに抱っこされて
とてもおとなしい小太郎君です

ピュアちゃん
今はまだ慣れないけど、きっと仲良く遊べるようになるよ

20140123_149.jpg

弟みたいな小太郎君をよろしくね


ひかり&アロンベビーの歌&小太郎に会いに来てくださった皆様
お忙しい中、ありがとうございました




翌日金曜日の午前中には・・・

20140124_001.jpg

20140124_005.jpg

初めての外出で
動物病院にやってきた生後60日過ぎたひかりベビーズの歌&小太郎は
ちょっといぶかしげな様子ですね


そして、先にワクチン接種をしたのは・・・

小太郎

小太郎君でしたが
全く動じず、声も発せず
とってもお利口さんでしたぁ~


そして、次に・・・

歌

歌ちゃんは少し痛そうなお顔はしましたが
声も出さず、これまた、お利口さんでしたぁ~


終わった後・・・

20140124_018.jpg

20140124_021.jpg

本当に穏やかでおとなしい歌&小太郎のファーストワクチン接種でしたぁ~


※ モコアンファミリーでは
   ファーストワクチンの費用は一切いただいておりません
   (子犬代金にコミコミになっております)




ワクチン接種の日の午後には
小太郎ママさんが・・・

20140124_065.jpg

とっても素敵なクレートを買って、届けてくださいましたぁ

中に、歌ちゃんママが届けて下さった毛布も入れて・・・


20140124_067.jpg

すぐに全員クレートインしたかと思ったら・・・


20140124_069.jpg

クレートの持ち主である小太郎君が
なかなか最後まで入れませんでしたが・・・


翌日の土曜日の朝には・・・

20140125_074.jpg

歌ちゃんがクレートから顔を出していますが・・・

奥には・・・

20140125_077.jpg

とても穏やかで仲の良い歌&小太郎が並んで
こちらを見てくれました



父のことで・・・
心にゆとりの無いもこあんママですが
可愛い無邪気なベビーズに癒されている日々です




今後もブログアップがなかなかできないかもしれませんが
できれば、↓毎日応援のポチッとをよろしくお願い致します

もこあんママに応援のポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/01/28 Tue. 12:53 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/839-b5123a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list