09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

けやきも改名宣言ちまちゅ! 

ちょっとバタバタしている我が家なので
ブログがなかなかアップできないでおります

更新遅れちゃうこともあるかもしれませんが
できるだけ頑張ります


ここ最近のベビーズのです


ナナミラン

20140120_010.jpg

20140120_014.jpg

20140120_016.jpg

ひかり&アロンベビーズと
フラン&ルカベビーズは
やはり違うタイプなんですが
歌&けやきはやはり似ているし
ナナ&ミランもよく似ています

やはり血の繋がりってすごいですね



この4ベビーズ達の朝ご飯は・・・

20140120_003.jpg

プレーンの無糖ヨーグルトを1Sつけてあげていますよ


4ベビーズ寝ている時は・・・

20140121_028.jpg

20140121_032.jpg

踏みつぶされても平気そうですね



火曜日の午後には・・・
ちょっと用事もあったのですが
ベビちゃん達を見に来てくれました

20140121_036.jpg

我が家のワンコ達に囲まれて
ソファーの上まで逃げていった9歳のクール君は
モコ&アンリの2期生です


でも、しばらくすると・・・

20140121_039.jpg

20140121_041.jpg

クール君と一緒に生まれたルイちゃんは
やはりおとなしくママの横にいますが・・・


20140121_048.jpg

チコの1期生で7歳のメイちゃんだけは
ひたすらボール遊びをしておりましたね


クール&ルイメイママさん
ベビちゃん達に会いに来てくださって、ありがとうございましたぁ



そして、水曜日の朝には・・・

20140122_051.jpg

ハウスの中に歌ちゃんのママさんが
届けて下さったキャリーバッグをいれてあげたら・・・


20140122_052.jpg

20140122_054.jpg

すぐに壊されてしまいそうだったので
結局、撤収

また、ベッドに戻しました



そして、お昼前に・・・

20140122_068.jpg

けやき君のパパさんとママさんがご一緒にいらっしゃいました

20140122_062.jpg

とっても優しそうなパパとママだね


20140122_057.jpg

20140122_055.jpg

漢字名で古風なお名前を考えていらしたようです


20140122_066.jpg

うた&こたになるね


20140122_071.jpg

リビングで元気よく、嬉しそうに遊ぶ4ベビーズを
とても微笑ましそうに見つめながらお相手していただきました


けやきも「小太郎」君という素敵なお名前に決まりました

歌&小太郎&ナナ&ミランをよろしくお願致します




改名宣言した小太郎君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/01/25 Sat. 00:22 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/838-45f9d361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list