09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

けやき君のご縁! 

ここ数日もいろいろあった我が家
ベビちゃん達のことを一番に考えて生活しているもこあんママです


木曜日には
ちょっと時間ができたのでトリミングを・・・

20140116_035.jpg

子育てでボロボロになっていたひかりママを
やっと綺麗なママにしてあげることができましたぁ~


20140116_013.jpg

20140116_018.jpg

20140116_024.jpg

20140116_042.jpg

予約者の方が
子犬を見に来ていただけると信じ
今までお待ちしたのですが・・・
今、犬を飼うことに対してご家族様全員の同意を得ることができず
とても悩まれた結果→断念

この知らせを受け
次の予約者様(女の子希望の方を除き)にご連絡させていただいたところ
とんとんと話が進み始めました



金曜日には・・・

20140117_062.jpg

20140117_059.jpg

ひかりベビーズのパパ犬であるアロン君のママさんが
パパさんのお見舞いに・・・と
とてもきれいな花束をわざわざ届けてくださいました

アロンママさん
温かいお心遣いありがとうございます


そして、この夜・・・

20140117_066.jpg

20140117_067.jpg

本当は1月15日がサラのお誕生日だったのですが
ちょっと忙しかったりで
遅くなってしまいましたが
一応サラのお祝い用に特別食を用意しましたよ


20140117_079.jpg

20140117_078.jpg

初めての特別な待遇に
ちょっと戸惑い気味のサラ

そんなサラも1歳になったんだね
サラちゃんおめでとう



そして、土曜日には・・・


20140118_001.jpg

午後にはひかり&アロンベビーのけやき君をお迎えしたいという予約者様と
姉の歌ちゃんの飼主様がいらっしゃいます


アロンママさんに前日にいただいた花束を花瓶に差して・・・

20140118_005.jpg

20140118_011.jpg

20140118_012.jpg

20140118_016.jpg

お花があると部屋の中がぱっと華やかになります


やはり午後いらっしゃるまでに
ちょっと時間ができたので・・・

20140118_056.jpg

20140118_036.jpg

フランベビーのりんご&みかんのパパ犬ルカです


20140118_040.jpg

そうね
そろそろみえる頃ですね


けやき君のご見学者の方と
歌ママさんとお友達2人もいらして合計4人で
4ベビーズがリビングで元気に遊ぶところを見たり
お昼ご飯を食べるところを見ていただいたりした後
疲れ切って、寝てしまったベビーズ

20140118_064.jpg

ぐちゃぐちゃになって寝ているベビーズを


20140118_062.jpg

20140118_069.jpg

20140118_072.jpg

20140118_076.jpg

には撮れませんでしたが
とてもけやき君のことを気に入ってくださったママさんは
なんと偶然歌ママさんのご近所さん
同じ町内に住んでいらっしゃる、とても優しいママさんで
しかも、ファミリー犬のピュアちゃんのママさんの義理の妹さんなんです

本当にいろいろなご縁で結ばれている我が家とファミリーさんですが
これがご縁というものなんだなぁ~
あらためて感心させられましたぁ~


けやき君優しいママさんで良かったね
けやきママさん素晴らしいご縁をありがとうございました
美味しいごちそう様です




20140118_073.jpg

皆素敵なご家族様が決まって本当によかったね

姉歌ちゃんは弟のけやき君と一緒にお散歩したり、遊んだりできそうだよ


20140118_083.jpg


りんご&みかんの正式な呼び名も決まりましたので
次回ご紹介したいと思いま~す





トリミング犬のひかり&ルカと飼主様が決まったけやきにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/01/20 Mon. 02:48 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

良かったですね! 

こんばんは~

けやき君とのご縁が繋がり
とても嬉しく思っています。

これからもよろしくお願い致しますね。

URL | ぴゅあまま #- | 2014/01/20 23:18 | edit

ぴゅあままさんへ 

ぴゅあまま様e-415
この度は大変お世話になりましたぁv-435

けやき君はとても良い子なので
気に入っていただけると思いますv-352
ピュアちゃん繋がりの素晴らしいご縁に感謝ですv-435

お時間があれば、土曜日午後にでもお立ち寄りくださいe-420

URL | もこあんママ #- | 2014/01/21 00:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/836-c020d7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list