10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

イケワンばぶ&福 

パパさんが無事退院した翌日

ドッグフードを少しだけふやかした状態で
食べるようになっているベビーズ達を
食後にリビングに出して遊ばせております


20140115_020.jpg

20140115_003.jpg

20140115_007.jpg

20140115_009.jpg

20140115_017.jpg

20140115_023.jpg

20140115_014.jpg

20140115_026.jpg

リビングに出て遊ぶのが大好きな4ベビーズ
元気に思いっきり遊んで、毎食後の運動です


日に日に活発になっていく4ベビーズ
可愛い盛りですね




我が家のワンコ達
なかなかトリミングしてあげる時間が作れなくて
かなりボサボサな状態に・・・

前回のトリミングから2ヶ月が過ぎてしまったこの方は
アロマママにお願いすることに・・・

20140115_037.jpg

モコ&アンリの3期生で8歳のアロマ君が看板犬をしている
ワンコのトリミングサロン「アロマハウス」
午前中にやってきました

そして・・・

20140115_033.jpg

20140115_039.jpg

モシャモシャになってしまったばぶを
我が家でするママトリミングではなく
初めて、お店トリミングしてもらうことに・・・

ばぶ君お利口で頑張ってね


トリミングから戻ったばぶを

20140115_053.jpg

20140115_061.jpg

20140115_065.jpg

20140115_090.jpg

20140115_088.jpg

そうだね
たまにはプロの手で綺麗にしてもらった方がいいかもね

アロマママさんありがとうございました


9ヶ月になったばぶですが
ずい分大人っぽくイケワンになってきました




午後には、ちょっと用事があって
かりん&ルカの2期生で5ヶ月半の福君のの近くまで行ったので
お邪魔して、福君に会ってきました


20140115_132.jpg

大きな丸いがチャームポイントの福君です


20140115_136.jpg

とても人好きな福君は
誰に会っても、とても友好的に愛嬌を振りまきます


20140115_153.jpg

可愛い福ちゃんに会えるなら
何度でも来ますよ


こんな可愛い福君の先住犬であるルルちゃんとは・・・

20140115_160.jpg

20140115_163.jpg

ルル姉ちゃんが大好きな福君なのですが
少年から青年になりつつある福君にとって
4才の美犬ルルちゃんはとっても刺激的な存在のようです


20140115_165.jpg

もちろんまた来させてもらいますよ


20140115_164.jpg

約3kgのルルちゃんが大きく見えるほど
とっても小さく可愛い赤ちゃんのような福君ですが
2月になったらすぐに去勢手術を受けるそうです

ルルちゃんとの関係を良い状態に保つ為にも
早めの方がよさそうですね

福君初試練になるけど、頑張ってね


ということで、この日は
イケワンのばぶと福君に癒された1日でしたぁ~




イケワンのばぶ&福君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/01/18 Sat. 01:51 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/835-a428a52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list