10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

4ベビーズでお洋服着てみたでちゅ! 

やっと落ち着きを取り戻した我が家

目をつぶって、やっていなかったことが山積みになっていて
やらなければいけないことだらけ・・・
当分忙しい日が続きそうです


それでも日に日に可愛くなる4ベビーズを見ていると
いじりたくなるこの頃

リビングデビューも果たし
活発に遊びまくるベビーズ達の可愛さももちろんのこと
性格も遊びの中にだんだん顕著にみられるようになってきましたよ


一昨日、
パッと見は良く似ている兄弟姉妹達なので
サイズが合いそうなを着せてみました


20140114_002.jpg

20140114_006.jpg

20140114_010.jpg


ということなので、

ひかり&アロンベビーの第1子歌ちゃんから
(飼主様は決まっております)

20140114_158.jpg

20140114_177.jpg

20140114_197.jpg

20140114_179.jpg

20140114_181.jpg

20140114_194.jpg

全く問題なく、超順調に成長中の歌ちゃん
お引渡しの日も決まりましたが
とても育てやすいお利口さんな歌ちゃんに癒されております



次は、第2子のけやきです(仮の呼び名)
(飼主様はまだ決まっておりません)

20140114_067.jpg

20140114_087.jpg

20140114_101.jpg

20140114_135.jpg

20140114_119.jpg

20140114_082.jpg

ひかりママに似て、が大きいけやき君は
男の子とは思えない穏やかな男の子に成長中ですが
ご飯を食べる時のスピードは一番

体も一番大きいけやきですが
他の女の子達が小さすぎるだけで
タイニーサイズ予想の男の子になると思います



次は、先日飼主様が決定した
フラン&ルカベビーの第1子りんごです(仮の呼び名)

20140114_026.jpg

20140114_035.jpg

20140114_023.jpg

20140114_030.jpg

20140114_034.jpg

20140114_017.jpg

小さめタイニーサイズかなと予想していたりんごでしたが
一番の少食ベビーで、すくすくとは大きくなりません
ここ2週間で30gしか増えておりません
Tサイズに納まりそうな予感です



最後に我が家に残留予定の仮の名前みかんです

20140114_050.jpg

20140114_051.jpg

20140114_049.jpg

20140114_056.jpg

20140114_059.jpg

20140114_060.jpg

みかん以外の3ベビーズはほとんど泣かないのに
どういうわけか、不満分子的な泣きがよく出るみかん
たまに、大きな声でピーピー叫んでおります

そんなみかんなので
なかなか良いお名前が浮かびません

こんなみかんにピッタリのお名前あったら
教えてくださぁ~い



溜まっていたワン達のトリミング
次次にしてあげなくては・・・
頑張りまぁ~す




可愛く成長中の歌&けやき&りんご&みかんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/01/16 Thu. 13:00 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/834-71ea5e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list