10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

この冬のお役立ちグッズです! 

最近、家庭内事情により
ちょっとバタバタと落ち着かない我が家ですが・・・

ベビーズ達は順調に可愛く成長中でございます


ベビーズ達は常に暖房の効いた部屋の中にいて
24時間つけっ放しのペットヒーターをつけているので
温かいと思うのですが・・・

大人犬は・・・
特にペットヒーターは入れておりませんが
ベッドの上に温かいマットを敷いております

でも、特別に・・・

20131227_136.jpg

20131227_139.jpg

人間用の湯たんぽ
やわらかい素材でできているので
犬があご乗せしても優しい感触です


20131227_138.jpg

20131230_131.jpg

ずい分瘠せてしまって
お肉が無い為に、寒さを感じやすくなっているアンリ用に
毎晩ケージの中にいれてあげております

アンリ君これで朝までゆっくり寝れるね

細身のばぶにもいれてあげておりますよ


我が家の今年の冬のお役立ちグッズはここで購入しました → こちら



昨日のベビーズのです

20140107_002.jpg

20140107_005.jpg

20140109_006.jpg

20140109_017.jpg

すっかり断乳してしまったひかりママですが
ベビちゃん達のことは気になるので
時々ハウスの前で、優しく見守っているようです


20140109_016.jpg

20140109_012.jpg

20140109_029.jpg

20140109_033.jpg

食べてはおりますが
すごい食欲・・・というほどではありません
必ず、少しだけ残しているお嬢様達です

でも、小さいりんごに比べると・・・

20140109_037.jpg

比較的食べているみかんは・・・


20140109_041.jpg

活発・・・というか、少々うるさいかも


そんなみかんがりんごに馬乗りになって、絡んでいる様子を・・・

20140109_043.jpg

隣りのハウスから歌ちゃんが羨ましそうに見つめています
歌ちゃんも一緒に絡みたいのかな


20140109_044.jpg

とても優しそうなりんごは
穏やかなおとなしい優しい子です



どんどん性格が分かるようになってきたベビーズ

今週はバタバタしておりますが
来週はご見学お待ちしておりますね




しずくの1期生で1歳のミントちゃんから可愛い届きました

ミント3


minnto.jpg


ミントちゃんと先住犬のココア君のツーショット写真でした
仲良しさんになれたみたいで、良かったね

ミントちゃんが土曜日に府中市からトリミングがてら来てくれますよ

アロマハウスで可愛くなったミントちゃんに会えるのが楽しみです



性格でてきた4ベビーズにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/01/10 Fri. 02:20 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/831-43b3691f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list