07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

4ベビーズ全てご紹介します! 

日曜日にはご対面がありました


20140105_004.jpg

もみじちゃんとママさんのご対面です


20140105_005.jpg

ご対面の前に
ご近所のお友達である海里&凛ママさんと一緒に
犬用品のお店まで買い出しに行った帰りに
我が家に来てくれました


そして、今までずっと考えてくださっていた呼び名を・・・

20140105_006.jpg

20140105_008.jpg

優しいイメージで、柔らかい響きの「歌(うた)」ちゃんに

最近流行りの漢字名になりましたよ


20140105_007.jpg

これからは歌ちゃんとして・・・よろしくね


犬用品のお店で買っていらしたというクレートならぬキャリーボックス

20140105_019.jpg

ハウスの中に入れて使うのなら
洗えたり拭けたりできる、布製ではない方がよかったかも

毛布が届いたら
使わせてもらいますね



ちょっと前にハッピーママさんから頂いた犬用品を
ご紹介しますね

20140105_022.jpg

肩に斜め掛けするタイプのキャリーバックです


20140105_026.jpg

の座席シートに取り付けるタイプのバックです


飼主様で欲しい方に差し上げたいと思いますので
申し出てくださいね


ハッピーママさんありがとうございました



昨日のベビーズのを一挙ご紹介致しま~す

まずは、生後1ヶ月半近くになったひかり&アロンベビーから

20140107_036.jpg

20140107_061.jpg

20140107_067.jpg

20140107_045.jpg

歌

ちょっぴりひかりママにも似てきた歌ちゃんですが
4ベビーの中で一番のおチビさんなんです
胸に白いミスカラーが入っておりますが
たぶんティーサイズのチビッ子ちゃんになるかも
(飼主様は決まりました)


20140107_011.jpg

20140107_017.jpg

20140107_016.jpg

けやき

20140107_023.jpg

4ベビーズの中では一番大きいけやきですが
お顔ももビッグな気持ちの優しい穏やかな男の子だよ
(飼主様はまだ決まっていません)




次に、生後1ヶ月を過ぎたフラン&ルカベビーの

20140107_087.jpg

20140107_093.jpg

20140107_094.jpg

20140107_095.jpg

33日目のフランママ似のりんごですが
が大きく丸くなってきたうえに
アイラインがクッキリ入っているので
とても目力が強いですが
性格は大人しくて、穏やかな女の子です
(飼主様はまだ決まっていません)



20140107_098.jpg

20140107_111.jpg

20140107_107.jpg

20140107_106.jpg

我が家に残留予定のみかんでしたが
りんごを残留しようか超迷っております

どちらも犬質的に上質なので、どちらでも・・・

フラン似のりんごちゃんの方が小さくて、穏やかそうですよ


日に日に可愛くなってくる4ベビーズですが
4ベビーズ共に、あまり手がかからず、助かっておりま~す





改名宣言した歌ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/01/08 Wed. 01:15 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/830-37df8919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list