08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今年も最後になりましたが・・・ 

今年ももうあと1時間ほどになりました
いろいろなことがあった1年でしたが
前向きに生きてきたことは間違いないかな

紅白観ながらに向かっておりますが
今年中に更新できるといいのですが・・・


では、最初にフラン&ルカベビーの2日前のです

20131229_154.jpg

ほとんど同じ大きさで
全体的に良く似ていたりんご&みかんでしたが
日に日に違いがでてきたようです


まず、りんごのです

20131229_072.jpg

20131229_099.jpg

20131229_096.jpg

20131229_066.jpg

ちょっぴり垂れ目なが優しげで大人しいりんごです



次は、みかんのです

20131229_148.jpg

20131229_140.jpg

20131229_133.jpg

20131229_128.jpg

やんちゃなをしたみかん
元気な男の子のような感じかな


すいぶん違いがでてきたりんご&みかんですが
パッと見はよく似ていて区別がつかないくらい大きさも同じなんです

離乳食も順調に食べておりますよ



りんご&みかんのを撮った後
年内最後の犬服屋Studio Hirokoさんの営業日だったので
この方と一緒にお邪魔してきました


20131229_175.jpg


コート

店内に飾ってあった可愛いコート

この方が着てみると・・・


20131229_163.jpg

サイズが大きかったので
キウイちゃんにはブカブカだったようですが
可愛さは充分伝わってきましたよ


ほかにも可愛いコートがあったので・・・

20131229_171.jpg

シルバーのキウイちゃんには
こっちの方が可愛いかもね


20131229_176.jpg

とっても伸びるアランニットだったので着れちゃいましたが
サイズ的にはちょっと小さいみたいだね
でも、よ~く似合っているよ

久し振りにお邪魔したHirokoさんみたいだったけど
コートとつなぎの2枚をオーダーしたみたいだね

キウイちゃん良かったね


今年も本当にお世話になったhirokoさんですが
新年1月の営業日は・・・

20131229_166.jpg

20131229_167.jpg

ということで
平日も4日ほどお母様がオーダー以外の対応はしてくださるそうです

※1月4日土曜日は都合によりhirokoさんは2時以降お店に出ます


そして、もこあんママは・・・

20131230_003.jpg

いただいてしまいました

ハギレがたくさんあるというhirokoさんのご好意で
パピーちゃん用のお洋服を作っていた上にしていただいちゃって
本当に最後までお世話になりっ放しの1年でした

hirokoさん、本当にありがとうございました



最後にちょこっとひかり&アロンベビーのです

20131230_010.jpg

ご飯もよく食べるようになってきたもみじ&けやきは
順調に成長中ですよ


20131230_012.jpg


今年も応援ありがとうございました

来年5年目を迎えるもこあんブログですが
これからも頑張って更新していくつもりですので
新年もよろしくお願致しま~す

では、皆様良いお年を





キウイちゃんとりんご&みかんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/12/31 Tue. 23:59 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/826-dc0b071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list