06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

生後1ヶ月過ぎのもみじ&けやき特集! 

今年もあと4日
本当に1年もあっという間ですね


少し前になりましたが
今週の日曜日の午前中にご見学がありました

20131222_193.jpg

第3予約のご家族様が同じ所沢市内からいらっしゃいました
この日はお母様と2人の娘さん達と3人様でいらっしゃいましたが
実際は3姉妹なんだそうです
そういうこともあって・・・


20131222_196.jpg

20131222_199.jpg

弟的な存在として、
穏やかな性格の男の子けやきを気に入ってくださいました


20131222_200.jpg

フランベビーの姉妹も気に入ってくださったので
第2予約の方がご見学に来られて
ご意向を伺ってから・・・ということになりますが
もうしばらくお待ちくださいね



そして、この日の午後
我が家に立ち寄ってくれたのは・・・

20131222_004.jpg

フラン&ルカの5期生で、もうすぐ11ヶ月になる海里君です


20131222_001.jpg

海里ママさんと遠~い親戚関係にあたる犬服屋Studio Hirokoのhirokoさんに
犬コート作成の指導を受けて
ママさんが手縫いで作られたコートを着て
海里君がママさんと来てくれました


20131222_006.jpg

縫い物が大好きな海里ママさん
次に作るのは凛ちゃん用のコートなのかな

海里君良かったね
ママ手作りのコートとっても良く似合ってるよ




最後に、
生後1ヶ月を過ぎて、プードルらしくなってきて一段と可愛さ
ひかり&アロンベビーのもみじ&けやき特集です

昨日のです

20131226_070.jpg

脚腰しっかりしてきたベビーズ達は
ハウスに入ってきたひかりママのオッパイに襲い掛かり
すごい勢いで、立ち飲みしております


20131226_077.jpg

オッパイ大好きなもみじ&けやきですが
少しずつ離乳食もちゃんと食べるようになってきましたよ


20131226_052.jpg

20131226_061.jpg



こんな可愛くなってきたもみじ&けやきの本日のです

まずは、第1子の女の子もみじから

20131227_219.jpg

20131227_211.jpg

20131227_226.jpg

20131227_228.jpg

20131227_229.jpg

20131227_232.jpg


アロンパパ似・・・
つまり、我が家のコロンやしずく似のもみじは
3歳にして1.6kgしかないアロンパパのように
サイズも小さめに仕上がりそうな感じです
お顔の可愛さは保証付きですよぉ~




次に、第2子の男の子けやき

20131227_148.jpg

20131227_150.jpg

20131227_153.jpg

20131227_179.jpg

20131227_174.jpg

20131227_142.jpg


もみじよりは大きくなるのは間違いないけど
タイニーサイズでおさまりそうな感じのけやきは
ひかりママ譲りの大きな真ん丸いがチャームポイント
穏やかな性格の濃いレッドの男の子になりそうです





可愛くなってきたもみじ&けやきにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/12/27 Fri. 23:59 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/824-a7482ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list