09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

福君家にお邪魔してきました! 

皆様、クリスマスはいかがお過ごしですかぁ~

我が家にはクリスマスを喜ぶような子供もいないので
寂しいことに、普通の日と同じでした


それよりも、暮れは本当に忙しいですよねぇ~
やらなきゃいけないことはいっぱいなのに
なかなかできなくて・・・

年賀状作成に追われて
ブログの更新も遅れてしまいました



先週金曜日の午前中にアロマハウスにトリミングに来ていた
この方に会ってきましたよ

20131220_034.jpg

20131220_011.jpg

メリーの2期生で
あと10日ほどで3歳になる楽君です


20131220_024.jpg

お顔の毛がすごく伸びて
フクロウのようになっていた楽君でしたが・・・


20131220_008.jpg

ちょうど良い大きさになったら
やっぱりすっごく可愛くなったよぉ~


20131220_033.jpg

20131220_038.jpg

我が家のシルバー君達は
アロマ君にしても、楽君にしても
本当にが大きくて、イケワンですねぇ~

こんなイケワンの看板犬アロマ君のいるアロマハウスは
これから年末のトリミングで大忙しだろうけど
アロマ君もママさんも、頑張ってね



アロマハウスで楽君に会った後、午後から
お誘いのお言葉に甘え、福君のにお邪魔してきました

20131220_068.jpg

20131220_060a.jpg

かりん&ルカの2期生で
もうすぐ5ヶ月になる福君です

そんな福君と遊びに来たのは・・・

20131220_045.jpg

福君の同腹の妹凛ちゃんと、とても嬉しそうに遊ぶ福君
やはり兄妹です覚えているんですね


福君のママさんにも可愛がられる凛ちゃんは・・・

20131220_083.jpg

20131220_085.jpg

嫌な事はイヤとハッキリ言うしっかり者の凛ちゃんですが
福君は特別な存在のようですよ


ママ達は・・・

20131220_065.jpg

3時のおやつを美味しくいただきながら
楽しくいろいろお話させていただきましたよ

福ママさんお手製のお漬物が
とっても美味しかったでぇ~す


20131220_076.jpg

凛ちゃんよりも嬉しそうに遊んでいた海里君と福君のツーショットです


20131220_093.jpg

チビッ子兄妹の福&凛ちゃんをこれからもずっと見守っていきたいので
遊ぶ時は必ずババちゃんも誘ってね


福ママ様ご招待ありがとうございました
可愛いパピーちゃん達にとても癒された午後のひとときでした

たくさんの手作り新鮮野菜もたくさんお土産にいただきました
ごちそう様でしたぁ~





最近の子犬情報です

まず、開眼したフラン&ルカベビーのりんご&みかんのです

20131222_119.jpg

20131222_121.jpg

20131222_144.jpg

20131222_132.jpg

そして・・・


20131222_160.jpg

20131222_173.jpg

20131222_176.jpg

20131222_183.jpg

まだ、確定ではありません
残留するべきかするべきではないのか

もうしばらく悩むことになると思います



もうすぐ1ヶ月になるひかり&アロンベビーのもみじ&けやきのです

20131224_030.jpg

20131223_012.jpg

20131223_019.jpg

20131224_027.jpg

しっかり絡んで遊べるようになってきたもみじ&けやきです

離乳食も食べ始めておりますが
もみじちゃんの食は細いので、大きくならないタイプかもね



最後に
楽君の弟マルキ君のトリミング後の可愛い届きました

マルキ2


3マルキ

楽君の1期下
メリーの3期生で2歳3ヶ月のマルキ君は仙台に住んでいるので
なかなか直接会うことはできませんが
時々、近況やを送ってくださいます

小さくとってもが大きく、可愛いマルキ君ですが
超ビビリな性格は兄楽君といい勝負かもね




トリミング犬の楽&マルキ君と福&海里&凛ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/12/25 Wed. 01:49 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/823-d2ed9474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list