05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

近所のクリスマス会ー遊び編 

12月16日にキウイ家で行われた
モコアンファミリー近所のクリスマス会の続きです

クリスマスランチを美味しくいただいて
落ち着いたところで
大きなクリスマスツリーの下で撮影会です

20131216_171.jpg

20131216_177.jpg

20131216_138.jpg

アロマ君と凛ちゃんです
普段小さいねと言われるアロマ君がかなり大きく見えますね

凛ちゃんの次のトリミングは
アロマハウスに行くのかな


20131216_182.jpg

20131216_185.jpg

モコママの両側で、娘達ルイ&キウイちゃん


20131216_187.jpg

なかなか上手く並んでくれませんでしたが・・・


撮影会も一段落ついたところで

20131216_194.jpg

一家族に付き一品
プレゼントとして用意していただいた約500円程度のおやつの
交換ゲームをワンコ達で楽しみました


20131216_195.jpg

7品のが集まったところに
ぬいぐるみが・・・

と、思ったら・・・凛ちゃんでした


そこへ、選抜久々だったモコアンファミリーの長であるモコ様が
一番に・・・

20131216_196.jpg

モコが一番先に触ったをいただきましたよ
それは・・・

20131216_203.jpg

2種類の可愛いおやつが入っていました


20131216_208.jpg

この日のホスト役だったキウイちゃんが2番目に選び
最初に触れたプレゼントは


20131216_241.jpg

海里&凛ママさん手作りのプチバックな中に
可愛いおやつが2袋入っていましたよ


3番目に選んだのは・・・

20131216_211.jpg

初参加犬の愛月君が
もこあんママが用意した天然物の干し牛肉のおやつを


20131216_216.jpg

食欲も控えめなクール君ですが
おやつがたくさん入ったできたね


次に選んだのは・・・

20131216_219.jpg

普段、おやつをもらっていない海里君は
ご褒美としてもらえるのはドッグフードの粒だけなので
なだおやつ的な物は知らないようですね


次に選んだメイちゃんは・・・

20131216_225.jpg

おやつよりも大好きでずっと遊んでいた「たま」のことが
気になって、上の空ですね

そこでルイちゃんが・・・

20131216_228.jpg

おやつがたくさん入ったできたんだけど
どうしても肥満気味になってしまうルイメイちゃん達にとっては
大敵になるかもね

最後に・・・

20131216_233.jpg

おやつがいっぱい入った大きなしたアロマ君は
普段ほとんどおやつを口にしません

そこで・・・

20131216_235.jpg

いただいたおやつ等は
アロマハウスに来てくれたワンちゃん達に
ご褒美として使っているようですよ


こんなことで、楽しんだ後・・・

次はママ達の為にもこあんママからの気持ちばかりのです

20131216_244.jpg

ワンコ用のウィンドブレーカーやニット服です
サイズが合うものがあれば
1家族に1枚プレゼントということで
大試着会が始まりましたよ


20131216_245.jpg

これと思うを次々と試着させて・・・


20131216_246.jpg

海里君は3枚ほどあったサイズ違いのウィンドブレーカーの中から
一番小さいサイズのものを選びましたね


20131216_310.jpg

愛月君はとっても爽やかなイケワンスタイルで
バッチ似合っていましたね

アロマママが、愛月君に惚れ込んでいましたよ


20131216_258.jpg

愛月君と色違いのウィンドブレーカーにしたのはキウイちゃんでした
シルバーだからが可愛く、よく似合うね


20131216_286.jpg

クール君にはサイズも色も良く似合って、可愛かったですよ


20131216_253.jpg

ルイちゃんメイちゃん、どちらでも着れるニット服で
可愛かったですよ


一番喜んでくれたのは、この方かも

20131216_302.jpg

お外専門でおトイレがてら、お外にお散歩必須のアロマ君
悪天候の時に着て、お散歩に行ってね


皆が試着して、盛り上がっていた時にでも
この方たちは・・・

20131216_267.jpg

何がいいのかというと・・・


20131216_265.jpg

毎度のことではありましたが
「たま命」と言わんばかりのメイちゃん
チコママ譲りのたま好きにはあきれる位ですね


服が大嫌いなモコ様は
この日、裸での参加だったので・・・

20131216_276.jpg

キウイママさんに赤いサンタドレスを着せてもらいました


20131216_307.jpg

服はどうでもいいモコ様
他の特典は無いのかと不満気な様子です


そこで・・・

20131216_318.jpg

ワンコ達に
ルイメイママお手製のケーキをあげることに・・・


20131216_320.jpg

下の方はサツマイモとかぼちゃの3層になっていて
リンゴの皮ときゅうりでデコレートされているをワンコ達に


ケーキ

皆ちゃんとお座りして
長い時間、待てができましたよ


20131216_340.jpg

こんなフードと違う食べ物
今まで食べたことのない凛ちゃんは茫然としていました

この後、他の先輩犬達にコソドロされておりましたね


他のワンコ達は・・・

20131216_345.jpg

とてもお上品に食べさせてもらっていたアロマ君でしたが
美味しかったようで、
一応食べられたようですよ


20131216_347.jpg

皆、美味しくいただきましたぁ~

ルイマイママさん、ごちそう様でしたぁ~


ワンコ達のケーキタイムが賑やかに終わったところで・・・

20131216_352.jpg

ママ達もちゃっかり美味しいをいただいちゃいましたよ

美味しくいただいた後は
ひたすらおしゃべりタイムが続き

20131216_355.jpg

20131216_356.jpg

20131216_357.jpg

20131216_359.jpg


ワンコ達と一緒に皆さんと一緒にお話やゲームをしながら
本当に楽しい1日でした

会場となったキウイ&ママさんには心から感謝です

これからも楽しいイベントで
ワンコ達やママさん達と交流をしていきたいと思います



今回は長く、大変だったこともあり
子犬情報は次回に・・・ということで、ごめんなさ~い




クリスマス会に来てくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/12/22 Sun. 17:57 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/822-ce0573ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list