09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ベビーズのご見学がありました! 

ずっとが降っていて、寒く感じますねぇ~
お風邪などひかれませんように、お気を付けくださいね


昨日も足元の悪い中、ベビーズのご見学がありました

20131219_016.jpg

かりん&ルカの2期生の凛ちゃんがあまりにも小さすぎて・・・
という理由で予約保留になっていた第1予約の方が
近所のお友達である海里&凛ママさんとご友人の3人で
ご見学にいらっしゃいました


そして、ベビーちゃん達を全員見ていただいた後

20131219_009.jpg

ほとんど迷わず、決めてくださいました
「まだ、決めなくてもいいですよ」と言ったのですが
心づもりはできていたようです

女の子希望でらしたので
ひかりが女の子もみじを産んだ段階で決めていらしたのかもね


20131219_012.jpg

もみじ

仮の呼び名はもみじですが
お名前が決まった段階で、
新しいお名前で呼ばせていただきますね


一緒にいらしたお友達も
ワンちゃんを3頭も飼ってらっしゃる愛犬家ですが

20131219_018.jpg

もみじちゃん
皆さんに可愛がっていただけそうですよ
子育ての先輩、海里&凛ママも近くで助けてくれるから
心強くて、安心ですね

最後に・・・

20131219_010.jpg

これから年の瀬、忙しくなる自営業のママさんなので
次のご対面は来年になるそうで~す


もみじママさま
もみじちゃんとの素晴らしいご縁をありがとうございました

可愛いお名前決定を楽しみにしておりま~す




年内のご見学は、30日まで受け付けます
年明けは、1月4日から受け付けます
ご希望の日をお知らせください




少し前になりましたが
我が家の長老アンリ君を綺麗にしてあげました

20131215_176.jpg

16才9ヶ月を過ぎたアンリです


20131215_164.jpg

足元がヨロヨロしているアンリは
トリミングするたびに毛が少なくなっていくようで
加齢を感じずにはいられませんが
それでも・・・


20131215_157.jpg

トリミングすると
さっぱり綺麗になって、気持ち良い様子です


20131215_154.jpg

20131215_179.jpg

来年3月には17歳のお誕生日を迎えるアンリですが
まだまだ元気に生活できると思います

だって、どこも調子悪いところは無い
病院いらずの健康なアンリ君だから

アンリ君これからも皆と楽しくやっていこうね




ちょこっと子犬情報です

20131218_003.jpg

ひかりがベビーズに授乳中ですね


20131218_005.jpg

フランがベビーズと一緒に爆睡中ですね



そんなひかり&フランママが同時に授乳中だった時の様子を動画で音声付

[広告] VPS


ママのオッパイを必死に吸っているベビちゃん達

とっても癒される時間です



フラン&ルカの5期生で10ヶ月半になる風弥君から
クリスマスのサンタバージョンの風弥君の可愛い届きました


風弥3

ちょっとモフモフになってきた風弥君だけど
サンタさんらしくてバッチリ可愛いね

月末のアロマハウスでのトリミング後に会いに行くねぇ~



※ クリスマス会の続きは次回にお届けしますねぇ~




飼主様が決定したもみじちゃんとトリミング犬アンリにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/12/20 Fri. 11:57 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/821-811d20e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list