09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

イチゴちゃんも決まりました! 

本日もベビちゃんの見学に来ていただいたとても優しいご夫婦が、メリーの娘のイチゴちゃんの飼主様になってくださいました
6年前に溺愛していた柴犬ちゃんが亡くなり、その後「もう犬を飼うことはない」と思っておられたようですが、
最近犬の居ない生活が寂しくてしかたなくなり、ご友人(=我が家の隣人)の紹介で我が家の子犬とご縁ができたという経緯でした

いろいろ長々とご説明をさせていただいていたのに、すっかりお写真を撮るのを忘れてしまい、今回はがありません

イチゴちゃんのお名前はゆっくり検討していただいておりますので、
取りあえず、イチゴちゃんのから

P5030030.jpg

P5030026.jpg
もう3~4日でお目目がになると思います


今日のハッピー君とレモン君は

P5030031.jpg

P5030033.jpg

P5030018.jpg

P5030016.jpg

ずい分お顔がはっきりしてきましたね
が見えるようになった為か、動きもでてきました

動画でどうぞ  音声付

[広告] VPS



チコのベビちゃん達は明日には開眼しそうなので、次回の更新まで、乞うご期待

では、最後にコロンの疑問を聴いてやってください

P5030050.jpg

いつもガッついて、アッという間にご飯を食べてしまうコロンですが、
今日は朝も夜もご飯を半分くらい残し、ご褒美も食べません
交配後3週間たったコロンですが、やっと自分のベビちゃんのお世話が出来る日を迎えることができるのでしょうか



ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/05/03 Mon. 22:52 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

03

コメント

 

イチゴちゃんも決まったんですねe-420
愛犬の死後、犬が飼えなくなる方はたくさんいますね。
ステキなご縁に、心から拍手ですv-424

ベビちゃん達、カプカプしてますね~。
コテンってなるのが可愛いですe-266
思わず笑っちゃいます~i-278

コロンちゃん、ご懐妊でしょうかi-198
またまた楽しみですね~。

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2010/05/04 01:25 | edit

 

優しいご夫妻とご縁があってよかったですね♪

URL | アンジェリーナ #- | 2010/05/04 08:42 | edit

 

イチゴちゃんも決定ですね♪
少し大きくなりましたねぇ(*^-^)

コロンちゃんもご懐妊!? 念願のマイベビー誕生でしょうか!
また楽しみが増えましたぁ(*′艸`)

URL | もかママ #- | 2010/05/04 22:17 | edit

sae^koさんへ 

ここのところ、毎日見学の方がみえておりますe-267
私としてはワンコ達を見てもらいながら、これからの事や、プードルの事
ワンコの飼い方や用意する物の事など、詳しくお話したいと思っておりますので
どんどん来ていただきたいのですe-461

今日も食欲が全く無いコロンでしたe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/05/04 22:34 | edit

アンジェリーナさんへ 

本当に良い方のところに迎えられて、
私としては嬉しい限りですe-266

実は今回すでに2人の方の依頼をお断りしたんですe-330
お2人とも、単身者でフルタイムのお仕事をされていたので、
「子犬の子育ては無理です」という理由で・・・e-351

URL | もこあんママ #- | 2010/05/04 22:45 | edit

もかママさんへ 

毎日確定しているようなこの頃で、忙しくしておりますe-343
私としては、有難い限りですe-466

おかげさまで、メリーの子もずいぶん大きくなりましたよv-363

フランのベビちゃん達が旅立った後、すぐにコロンの出産となりそうですv-344

URL | もこあんママ #- | 2010/05/04 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/82-bd36ba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list