05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

クリスマス会用トリミング 

もう本日になってしまいましたが
今日は、毎年恒例モコアンファミリー近所のクリスマス会があります

この週末は普段手抜きで汚くなったのお掃除などで
バタバタしたり、いろいろあって
ゆっくりの前に座ることもできず
更新が真夜中になってしまいました

気持ち良くクリスマス会に行く為に、頑張りま~す


金曜日にはこの方が立ち寄ってくれました

20131213_010.jpg

モコ&アンリの4期生で7歳のキウイちゃんです


キウイ

我が家のすぐそばにあるアロマハウスでトリミングした後に
会いに来てくれました

キウイちゃん
大きながスッキリ見えて、とっても可愛くなったよ


20131213_013.jpg

そうそう
本日の近所のクリスマス会は
大きなクリスマスツリーがあるキウイが会場となります

キウイ&ママさんお世話になりますねぇ~



そして、土曜日の夕方にはこの方も・・・

20131214_023.jpg

かりん&ルカの1期生で来月1歳になる愛月君です


20131214_026.jpg

可哀相なことに、愛月君は骨折で大変な目にあってしまって
やっとこの日、ギブスを外してもらえたのですが
長時間のトリミングは無理とのことで
シャンプーのみが出たので
急きょ、アロマハウスでシャンプーをしてもらえることに・・・


20131214_028.jpg

約4ヶ月もの間全身のシャンプーできなかった可哀相な愛月君
本当にサッパリしたでしょうね
愛月君綺麗にしてもらって、良かったね


20131214_035.jpg

20131214_038.jpg

全体的にはモフモフだけど
とにかくお顔だけはスッキリして、可愛くなったよ


愛月

かなりの毛玉だったので
シャンプーする前が大変みたいだったようだけど
アロマママさんに優しく綺麗にしてもらって、本当に良かったね


20131214_041.jpg

ぎりぎりクリスマス会に間に合ったみたいだけど
やはりちょっと恐いので
この後、もう一度病院でテーピングしてもらうそうですよ

クリスマス会初参加の愛月君
クリスマス会に来て、嬉しくても
あまりはしゃぎ過ぎないでねぇ~



愛月君と一緒に・・・


2凛

今月10日に初トリミングした愛月君の妹凛ちゃんは
かりん&ルカの2期生で、4ヶ月半になりましたが
まだ1㎏無いみたいですよぉ~

どんだけ小さく可愛いのか生で会えるのが楽しみです

ということで、海里&凛ちゃんもクリスマス会初参加となります


7人と9プーが集まるクリスマス会
どんなことになるのか
今から楽しみですが、眠くなってきました



では、最後にちらっと子犬情報です


まずは、フラン&ルカベビーのりんご&みかんです

20131214_015.jpg

20131214_019.jpg

20131215_058.jpg

20131215_061.jpg

昨日日曜日のりんご&みかんです

相変わらず、フランママのオッパイ飲みまくりで
成長著しいので、なすび体型に拍車がかかっております



次に、ひかり&アロンベビーのもみじ&けやきです

ひかりベビーズ

すごい勢いでオッパイ飲んでおりますが
普段はとても穏やかに寝ているおとなしい姉弟でございます


では、おやすみなさぁ~い




可愛くなったトリミング犬のキウイ&愛月君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/12/16 Mon. 02:57 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/819-6c80705b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list