09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

フラン&ルカベビーを紹介します! 

フラン&ルカベビーとしては最後になった出産に
皆様から心温まるお祝いのメッセージをたくさんいただきました

とても心強く、今後の励みにもなりました
本当にありがとうございました



帝王切開手術と避妊処置をしたフランママですが
全く普通に出産したかのように
元気なママをしてくれております

昨日日曜日のフランは・・・

20131208_108.jpg

ひたすらベビちゃん達と一緒にママ業に専念するフランママです


フラン

ベビちゃんをしっかり守っているフランママですが
ちょっとだけベビちゃん達を見せてもらいましたよ



まずは、第1子から

20131208_014.jpg

12月6日金曜日の午前9時前に帝王切開により
この世に誕生しましたが
すぐに産声をあげ、元気に動いておりました


20131208_015.jpg

自宅に戻ってすぐに測定した体重が143g
フランベビーとしては、特に大きいわけではありません
極々標準かも


でも、・・・

20131208_047.jpg

20131208_060.jpg

こういうタイプの子は
色素濃い濃いタイプで
お鼻の色が薄くぬけてきたりはしませんよ


しかも・・・

20131208_056.jpg

体の毛がウネウネしているので
巻きがとっても強そうな感じです


20131208_038.jpg

とってもしっかりと健康的な体をしている
アプリコットの女の子になります



次に、第2子は

20131208_083.jpg

第1子誕生後、すぐに元気に生れてきた第2子ちゃんも
すぐに産声が聞けましたよ


20131208_085.jpg

長女ちゃんよりは
全体的に小ぶりなサイズで生まれてきた次女ちゃんですが
これまた・・・


20131208_080.jpg

20131208_099.jpg

色素に関しては
長女・次女共に濃い濃い色素を持っていますよ


そして、やはり・・・

20131208_070.jpg

巻きの強さは長女ちゃん以上かも


20131208_092.jpg

今のところは、長女ちゃんより少し小ぶりな次女ちゃんですが
毛の色は長女ちゃんより少し濃く見えますが
2姉妹共にアプリコットになります


今回の最後のフラン&ルカベビーズは
アメリカンチャンピオン犬直娘のフランの血を
かなり強く受け継いでいるような上質な感じがします

今後の成長がとっても楽しみになってきましたよ




フラン&ルカの1期生で3歳7ヶ月のハッピー&ロー君と
フラン出産前の水曜日に
久し振りに所沢航空記念公園で遊ぶことに・・・

20131204_001.jpg

ドッグランがとても大好きで、
一番性に合っている様子のばぶが今回の選抜です

この日は少し寒くなる・・・という予報もあったので

20131204_006.jpg

犬服屋 Studio Hiroko さんで
ヒート素材の生地でとてもお安く作っていただきました

とっても暖かいうえに
すごくよく伸びる生地なので
ワンコにとても優しく有難いとなりました


このを着たばぶを連れて・・・

20131204_010.jpg

所沢航空記念公園のドッグラン内で待ち合わせをして・・・


20131204_012.jpg

フランが一番初めに産んだハッピー君とママさんにお会いしました

ハッピーママさんが
ほとんど使わなかったというワンコグッズをくださると言ってくださったので
中間点であるこのドッグランで待ち合わせて
商品をいただくことになったのです

このワンコグッズは
またブログ上でご紹介させていただき
今回のベビちゃん達の飼主様で欲しいと希望される方に
お譲りしたいと思っております


ということで
お会いしたご親切なハッピーママさんに・・・

20131204_016.jpg

ばぶが積極的に甘えに行くと・・・


20131204_007.jpg

結局、抱っこしていただいて
満足げなばぶですが・・・


20131204_029.jpg

20131204_035.jpg

こんな性格のばぶは・・・


20131204_018.jpg

次々と、他のワンコの飼主さんのところへ行き
愛嬌を振りまいていましたよ


人だけが好きなだけでなく・・・

20131204_024.jpg

ワンコも大好きで
どんなワンコちゃん達とも友好的に交流ができます


20131204_020.jpg

以前、このドッグランで大きなワンコに咬まれて
少々トラウマになっていたハッピー君は
チビッ子ばぶをいたく感心認めてくれたようです


・・・とそこへ・・・

20131204_038.jpg

ちょっと遅れましたが・・・


20131204_044.jpg

ハッピー君と一緒に生まれた我が家の近所に住むロー君も
ママさんと一緒に来てくれました


20131204_054.jpg

フラン&ルカの1期生として我が家で生まれて以来ずっと
兄弟付き合いをしてきたハッピー&ロー君は
時々一緒に遊んでは
お互いにストレス発散の良き相手になっていましたが

この日航空公園で遊んだのは久しぶりだったようで
とても喜んで、嬉しそうに走り回っておりましたよ


20131204_061.jpg

ばぶが嬉しそうにハッピー君にじゃれついて・・・


20131204_060.jpg

20131204_059.jpg

出産を目前に控えたフランママに
温かいメッセージをいただきましたよ


仲良し兄弟のハッピー&ロー君みたいなベビちゃん達が生まれるといいな
と思って癒されたお昼のひとときでした

ハッピーママさんお気遣いいただき、ありがとうございました


来年1月末頃に
フラン&ルカの子供達の飼主の皆様対象に
最後となりました6期生のお披露目会を開く予定でおります

是非、ご参加いただけたらと
今から楽しみにしております





フラン&ルカベビーズとハッピー&ロー兄弟とばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/12/09 Mon. 01:39 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

もこあんママさん
引き続きベビちゃんお誕生、おめでとうございますv-237
赤ちゃんがいる生活っていいですよねv-221
みんなが笑顔になれますv-291

いろいろ大変なこともありますが、お互いに身体に気を付けながら頑張りましょうv-344

URL | dukeママ #- | 2013/12/10 23:27 | edit

dukeママさんへ 

dukeママさん、v-308コメントありがとうございますv-435

そうですよねぇ~e-284
日々大きくなる赤ちゃんの成長を見守っているだけでも
エネルギーをもらえますよねv-352
しょっちゅう抱っこしては
チュッチュしてますe-273

いろいろあって、何だか白髪が増えるのが早いと感じるこのころなのですが
お互い健康で頑張りましょうねe-420
これからもよろしくe-415

URL | もこあんママ #- | 2013/12/11 12:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/816-ae9cca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list