07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ひたすら待っておりますが・・・ 

一応本日5日、フランの出産予定日を迎えておりますが
未だ兆候はございません

ひたすら待つ身も、辛いものでございます
待たずにどこかへお出かけしたくなるような快晴なのですが・・・

ということで
申し訳ございませんが
もうしばらくお待たせしてしまうことになります



今週の月曜日は
フランの出産は有り得ないと確信できたので
ちょこっとお出かけしてきましたよ

ランチ時を過ぎて、やってきたのは・・・

20131202_016.jpg

星乃珈琲店所沢店へワン連れでやってきました

一緒にやってきたのは・・・

20131202_025.jpg

モコ&アンリの3期生で8歳のアロマ君


20131202_017.jpg

同じく4期生で7歳の妹キウイちゃん


20131202_027.jpg

そして、我が家からは
7ヶ月半を過ぎたばぶが選抜されました


20131202_029.jpg

ワンコのトリミングサロン「アロマハウス」の看板犬として
毎日のようにお仕事しているアロマ君とトリマーのママさんですが
この日は午前中にトリミングのお仕事を済ませて
午後2時からゆっくり一緒にお出かけができましたよ


ちょっと遅めのランチをいただいたり
スィーツをいただいたりしながら
約1時間ほど、しゃべりまくっていたところへ・・・

20131202_036.jpg

ちょっと用事で遅れてやってきたクール&ママさんが
ワンコ専用入口の所に立っているのに
いち早く気付いたキウイちゃんは
すごいテンションで喜んでいます


20131202_037.jpg

クール兄ちゃんに「もういい加減にしろ」と叱られるくらい
大歓迎して喜んだキウイちゃん
こんなに仲の良い兄妹がいて幸せだね
微笑ましい気持ちで、癒された瞬間でした


20131202_040.jpg

9歳で貫禄のお兄ちゃんクール君とママさんは
何かと忙しい師走を迎えているのに
わざわざ来てくれてありがとうね

一番喜んだキウイちゃんは・・・

20131202_042.jpg

大好きなクール兄ちゃんにベッタリですが・・・


20131202_044.jpg

クールな性格のクール君は、
この日の本題について突っ込んでくれましたよ


そうそう
この日は2週間先に迫った
「近所のクリスマス会」についての打ち合わせを兼ねての
集まりだったのです


クールママさんがオーダーしたモンブラン風パンケーキがくると・・・

20131202_051.jpg

目と鼻が釘付け状態になってしまったクール&キウイちゃん

これじゃぁ~
なかなか打ち合わせは、はかどらないかもね


何とかお料理の手配など、最低限のことは決められましたよ

毎年恒例になっている
大きなクリスマスツリーがあるキウイ家での近所のクリスマス会
今年は12月16日月曜日に予定したのですが
平日なので、お仕事等でなかなか参加できない方も多く
今回はどれだけの方が集まれることになるのか

でも、今からとっても楽しみです



最後に
本日のひかり&アロンベビーのもみじ&けやきのをちょこっと


5ベビー


いろんな姿勢で
いつも仲良くくっついて寝ているもみじ&けやきは・・・



20131205_026.jpg


安心して見ていられます

癒されるわぁ~


・・・てなことものんびり言っていられないもこあんママ

お天気もで、暖かそうなので
これからワンコ達のお散歩に・・・


ここ最近ずっと・・・

20131205_010.jpg

保護色になっていて、分かりにくいですが・・・
気怠いのかあまり動かず寝てばかりいるフラン


今でしょ的になってきたフランだけは
単独特別ロングコースで散歩行ってきま~す





登場犬のクール&アロマ&キウイ&ばぶと妊婦犬フランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2013/12/05 Thu. 13:35 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

わ~フランちゃんのお腹・・・すごく大きいね!

頑張ってね!

可愛い赤ちゃん楽しみにしてるね~e-68

応援してるよ~!e-287

   ピュアe-343

URL | ピュアママ #- | 2013/12/05 21:15 | edit

ピュアママさんへ 

ピュアママさん、コメントありがとうございますe-466

私も早く可愛いベビーちゃん達にご対面したいのですが・・・v-388
待つしかないというのは、辛いですv-393

いつも応援ありがとうございますv-435

URL | もこあんママ #- | 2013/12/05 23:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/814-8e33b73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list