07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

出産秒読みのフランは・・・ 

ひかり&アロンベビーズのもみじ&けやきも
日に日に大きく順調に成長して
パンパンボディーになってきておりますが

ひかりに続いて出産目前の妊婦犬であるフランは・・・


20131129_004.jpg

先週の金曜日に
動物病院に来ておりました


20131129_013.jpg

かなり重そうになってきたお腹のフラン
ベビーズが重いのか
それとも自分自身の身体が重いのか

とにかくレントゲンを撮ってもらうことに・・・


20131129_022.jpg

ゴチャゴチャと見えるので
たくさん居るようにも見えますが・・・

頭部の骨と脊柱がクッキリと写っているのを数えると・・・


20131129_014.jpg

そうでしたかぁ~
やっぱりフランちゃんはず~っと2ベビーだね

決まりきったように・・・
几帳面な性格のフランならではの技だね



そして、数日後に・・・

20131202_002.jpg

ひかりの子育てサークルの隣に
フランの子育てサークルを組み立て設置し、お産箱も・・・


20131202_004.jpg

さすがベテランママのフラン

すっかり状況を察知して、お産箱の中で覚悟したようです


そんな6回目の出産を目前にしたベテランママのフランと
ヤンママだけど、子育て上手に頑張っているひかりの様子を
じぃ~っと見つめていたこの方が・・・

コロン

とっても羨ましそうに
ひかりの子育てサークルの横に張り付いております

子育てしているひかりが羨ましくて仕方ないようですね


でも、出産後はベビーズを守る為に
とても神経質になるフランは・・・

20131202_010.jpg

ストーカーお断り宣言をしたいようですね


20131202_011.jpg

フランと違って、あまり警戒心の無いひかりは
コロンばあちゃんに見られているのも、
あまり気にならない様子で・・・


コロンばあちゃん

ひかりにとっては祖母になるコロンですが
出産して子育てするのが大好きだったのに
2回の出産で3ベビーの母にしかなれなかったのが
とても残念なようです

コロンはもっともっと子育てして
たくさんの子供達のママになりたかったんだね


コロンちゃん
ひかりのベビーズも含め、これから生まれてくる全てのベビーズを
優しいお祖母ちゃんの心で
温かく見守ってあげてね





ひかり&アロンの子犬情報です

20131130_003.jpg

少し前のですが
丸虫のように丸まっていて、すっごく可愛いでしょ
お腹パンパンで、すでに乳太りが始まっております


そして本日のもみじ&けやきは・・・

20131203_014.jpg

20131203_020.jpg

本当に良く似たもみじ&けやきです


もみじ&けやきがオッパイ飲んでいる様子を動画で 音声付

[広告] VPS



もみじ&けやきが頭並べて
グイグイと力強くオッパイをリズミカルに引っ張って飲んでいますね

どんどん乳太りしていきそうですぅ



最後に、本日の出産秒読みのフランです

20131203_007.jpg


4日になるか
5日なのか

早く無事に産まれてきて欲しいものです





出産秒読みのフランに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/12/03 Tue. 15:28 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

又ルナの兄妹がふえるのですネ。
(((o(*゚▽゚*)o)))😍
楽しみです。
ルナはフランままにそっくりでビックリです。💞
👭親子ですネ。
ひかりちゃんベビーに加わって、ますます
賑やかになりますネ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


URL | ルナのはは #- | 2013/12/05 06:18 | edit

ルナのははさんへ 

ルナのははさま、コメントありがとうございますe-466

そうなんですよe-284
8回で20ベビーズ出産のチコママ引退後
一番頑張ってくれているフランママe-266
一度に2頭しか出産しないフランなので
頭数ではチコママには敵わないと思いますが
自分で休みをちゃんと入れながら
確実に兄弟姉妹を増やしてくれておりますe-420

ルナちゃんみたいな可愛いベビーちゃんが生まれてくれることを
待っているのですが・・・まだe-330

URL | もこあんママ #- | 2013/12/05 11:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/813-52372cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list