05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ひかり&アロンベビーを紹介します! 

ひかりはすっかりお母さんになり
ベビーズを気遣う良き母をしております

そんなひかりママは本日1歳になりました

こんな若いひかりに出産・子育てまで、経験させてしまって
申し訳ないという罪悪感と、感謝の気持ちが入り交ざって
複雑な気分でおります


11月28日にしずくママから誕生したミント&ひかり姉妹
お誕生日おめでとうございます
そして、ありがとう




ひかりママの愛情たっぷりに育てられている2ベビーズも
少しずつ大きくなり、しっかりしてきましたよ

昨日のですが・・・

20131127_083.jpg

ずっとベビーズと一緒にオッパイあげ続けているひかりママ
ヤンママなのに、素晴らしいママになってくれました

命名の由来通り、我が家の希望のひかり
となってくれました



そんな、ひかり&アロンのベビーをご紹介します
生後40時間後のベビーズです

まず、最初に生まれてきたのは・・・

20131127_014.jpg

20131127_011.jpg

ちょうど良い大きさで生まれて来てくれたので
ひかりはとても上手に産んでくれました


20131127_017.jpg

ぷっくりしていて、安心できるサイズです


20131127_021.jpg

20131127_027.jpg

胸の所に、白いミスカラーが入ってしまいましたが
健康的にはなんの問題もございません


20131127_033.jpg

まだクシャクシャしたシワっぽいお顔ですが
可愛くなりそうな予感がします



そして、次に生まれてきたのは・・・

20131127_048.jpg

第1子誕生後50分後に


20131127_079.jpg

第1子よりは少し出てきにくかったようですが、無事出産
2頭共に、頭からの正常分娩でした


20131127_054.jpg

ちょうど良いサイズで生まれているのですが
形もコジンマリといい感じです


20131127_077.jpg

女の子よりも少し濃いレッドかも
ミスカラーはございません


20131127_060.jpg

毛がツルツル艶やかで、気持ちいぃ~


20131127_058.jpg

イケワンになりそうな予感がします


まだまだ、これからどんどん変化していくベビーズですが
日々の成長をずっとこれからも温かく見守ってくださいね




こんな可愛いベビーズを産んだひかりの曾お祖母ちゃんであるこの方を
先週末、出産の前にトリミングしておりました

20131123_002.jpg

トリミングが最後になってしまったチコ
あと1週間で2ヶ月になるところでした


でも、ママトリミングしてあげると・・・

20131123_009.jpg

うわぁ~ 
チコばあちゃんえらく可愛いぃ~ですっ


20131123_010.jpg

チコの娘のコロンの娘のしずくの娘のひかりの曾お祖母ちゃんだから
ベビーズにとっては曾曾お祖母ちゃんになるチコですが


20131123_023.jpg

今月1日に9歳になったけど
まだまだ可愛いし、綺麗なレッドをしているね

そんな可愛いチコが・・・

20131123_041.jpg

若さを保つ秘訣って

・・・
私も知りたいよ

すると・・・

チコ

ちょっと汚くなったような色をしていて、分かりにくいですが・・・
おもちゃのピコピコ鳴る白い球ですね・・・

それが・・・

20131123_055.jpg

チコ大好きなたま投げ遊びですね
はいはい投げてあげますよ


20131123_068.jpg

たまを投げ続ければ、
死ぬまで取ってきて続けるのではと思うほど
たま投げて→走って→くわえて→足元まで持って来て、置く・・・
これを何度も続けて遊ぶのが大好きなチコ

この運動で身体を鍛えているから
いつまでも若いのね

たまにオバはんっぽい行動もするチコだけど
いつまでも可愛い曾曾お祖母ちゃんでいてね



チコばあちゃんを見習って運動しなくちゃ
と刺激を受けたもこあんママは、10日ほど前から
夜1時間のウォーキング頑張っております
今はそれしか運動できる時間は無いんだわぁ~




ひかり&アロンベビーズと可愛いチコばあちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/11/28 Thu. 11:44 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/810-2760e5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list