09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ひかりが出産しましたが・・・ 

お待たせして、申し訳ございません

前回のブログ作成中にひかりの陣痛が始まってしまいました
その為、ちょっと内容的に中途半端な出来になってしまいましたが
ご了承くださいね


取りあえず、結果をお知らせしますね


20131125_001.jpg

普段楽しみにしている朝ご飯も全く食べず
もんもんとした様子でストーブの前にいたひかりですが

午後3時過ぎから陣痛が始まりました

そして、夕方から・・・


昨日はちょっと気持ちも不安定になってしまったもこあんママでしたが


本日は少し気分もお天気同様に晴れて・・・

ひかりママ&ベビーズの撮りましたよぉ~


20131126_039.jpg

今朝、お産箱に入っているひかりママ&ベビーズです


20131126_044.jpg

ひかり

お腹の中にはレントゲン撮影により
3頭確認されていたのですが

結局、無事ひかりママのオッパイを飲めたのは・・・
2ベビーのみでした


最後にこの世に誕生した男の子は・・・

20131125_003.jpg

生きて生まれてきたのに、
誕生時の体重が45gしかない超低体重児

やはり助けてあげることができませんでした

第1子と第2子の姉と兄には
この第3子の分まで健康に長生きしてもらいたいと祈るばかりです




本日のひかりママの様子は・・・

20131126_050.jpg

まだまだ自分自身が子供のようなひかりですが
徐々に芽生えた母性で、しっかり子育てしております

本当にヤンママひかりには脱帽です


2ベビーズ達は・・・

20131126_028.jpg

ほぼ同じ大きさに見えるレッドの姉弟です


20131126_055.jpg

生れてすぐにひかりママのオッパイを力強くグビグビと飲み続けています

今現在でもプックリ太っているので
すぐにコロコロの乳太りボディーになってしまうこと、間違い無しですね


20131126_056.jpg

ずっとこの状態で、ママのオッパイに吸い付いている2ベビーズです



次回は個々にご紹介しますね




頑張ったひかりにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/11/26 Tue. 18:30 [edit]

category: 出産

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

出産お疲れ様です。……棺に納められた次男君……号泣で言葉がでません。モコアンママさん本当に本当に書き込みありがとうございました。……しずちゃんでも私のなかではまだ赤ちゃんのように思えるのに(立派な2児のママですが)ひかりちゃんがママなんて……つくづく歳を感じます(^-^;

URL | さーこ #- | 2013/11/26 20:17 | edit

さーこさんへ 

さーこさん、コメントありがとうございますe-420

子犬の命と言えど、
この世に生を授けたというのに
たった1時間半の命で消えてしまうなんて・・・
やはり辛く悲しいお別れでしたe-263

この感情を乗り越えていかなければ
ブリーダーは続けていけませんe-2

今は、ひかりのたくましいママ振りに慰められておりますe-420

URL | もこあんママ #- | 2013/11/26 22:42 | edit

 

ひかりママよく頑張ったね!
お星様になった男の子の分まで2ベビーが元気に育って欲しいです。i-241

URL | soraマミ- #- | 2013/11/27 11:38 | edit

soraマミーさんへ 

soraマミーさん、いつもコメントありがとうございますe-420

悲しい思いをした分、
2ベビーに愛情を注ぎたいと思いますe-266

ひかりママの応援、これからもよろしくお願い致しますe-466

URL | もこあんママ #- | 2013/11/27 19:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/809-9ca4c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list