09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりんとお出かけ♪ 

ひかりの出産予定日を迎えておりますが
「来たぁ~」というほどの様子はまだございません

でも、今までは即完食していたはずのご飯ですが・・・
今朝は全く食べませんでした

そして、お昼頃にはも何回かに分けて、出し切っております

たぶん予定日通り
本日25日の出産になろうか
と・・・思われます

もうしばらく、お待ち下さいませね



またまた少し前になってしまいましたが
先週の木曜日は1日バタバタと・・・

まずは午前中
近所のお花屋さんの店内で・・・

アロマ

「犬のアロマとリンパマッサージ」セミナーに参加することに・・・

ドッグトレーナーのHさんが指導してくださいました


場所を提供してくださったお花屋さんのご厚意で・・・

20131121_125.jpg

香りの良いお紅茶をいただきながら
セミナーの開始です


セミナー参加者は・・・

20131121_126.jpg

コロン&ルカの1期生で3歳のアロン君


20131121_134.jpg

アロン君の近所に住むお友達のアンジー君


20131121_135.jpg

我が家からはばぶが、選抜です


20131121_136.jpg

特別に調合していただいたアロマオイルを使って
リンパマッサージのデモンストレーションをしていただきました


20131121_132.jpg

ワンコが小さすぎて、マッサージする的となる場所が小さく
マッサージされても痛かったりで・・・
アロン君怒っておりました

まるで虐待しているかのようでしたぁ~



そして、午後3時頃には・・・

かりん

かりんが単独で選抜となり、でお出かけです

やってきたのは・・・

20131121_145.jpg

とても綺麗なオープンしたてのレストラン


20131121_141.jpg

20131121_139.jpg

よく見てみると・・・


20131121_147.jpg

20131121_137.jpg

20131121_149.jpg

残念なことに
ワンコはテラス席のみなので
これからの季節は寒すぎてですね


20131121_151.jpg

隣りにあるゆりはなドッグランに併設されたレストランでした


20131121_154.jpg

20131121_152.jpg

20131121_155.jpg

20131121_156.jpg

20131121_157.jpg

お友達に誘われて、かりん連れできてしまったのですが
かりんはの中で少しだけお留守番

もこあんママだけいただいてしまいました


春暖かくなってきた頃にお邪魔したいですね



レストランを出て、次にかりんと向かったのは・・・

20131121_168.jpg

まだ、これで終わりじゃないのよ

実は、本来の目的が・・・

ということで、やってきたのは・・・

20131121_174.jpg

かかりつけの動物病院でしたぁ~

かりんの混合ワンチン接種です

チックン

とてもお利口なかりんちゃん
全く動くことなく、あっという間に終わりました


かりんの初めての単独選抜でしたが
カフェでかりんとマッタリする予定でしたが
ただのドライブに終わってしまったね

また、機会があれば、かりんをお出かけ選抜したいと思いま~す



最後にチコの8期生でかりんと一緒に生まれた2歳のピュアちゃんから
可愛い届きました


ピュア

お散歩大好きなピュアちゃんが
秋を感じながら
お散歩していた時ののようですね


1ピュア

2姉妹とピュア

可愛いピュアちゃん親衛隊の美人姉妹さんの他に
優しいお兄ちゃんと大好きなママさん
ピュアちゃんと一緒に所沢に遊びにいらしてくださいね

お写真たくさんありがとうございました



ひかり・・・始まっておりますので・・・

ご報告は次回に・・・





お出かけ犬のかりんと今頑張っているひかりに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/11/25 Mon. 16:39 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/808-d926d42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list