07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

旅行帰宅後はトリミングラッシュ! 

子育ての合間に
旅行気分を満喫できたもこあんママでしたが

帰宅後はすぐに日常の生活に引き戻され
ワンコ達のお手入れなどに追われるような1週間でした

でも、帰宅後すぐにすることと言えば・・・

20131111_460.jpg

いつもお世話になっているアロンママさんの
旅行のをちょこっとだけですが持参しました


アロン邸・・・といえば・・・

20131111_462.jpg

いつ来ても、必ずお庭にお花が咲いていて
目を楽しませてくれます


結局の中まで、お邪魔してしまい・・・

リビングでは・・・

20131111_447.jpg

いつも美味しいスイーツとコーヒーが必ずいただけます

しかも今回は・・・

20131111_445.jpg

目の前で、サイフォンで落としていただきましたよ

滅多に飲めない奥深い味わいに感激です


これで終わっては、記事に出来ないので・・・

20131111_454.jpg

アロンガーデンカフェ看板犬であるアロン君に
登場していただきました


コロン&ルカの1期生で3才のアロン君は・・・

アロン

そうなんですよ

3才だけど
赤ちゃんみたいに小さく可愛いアロン君ですが
もうすぐパパになるのです


ママは誰なのかというと・・・

20131113_001.jpg

もうすぐママになる予定のひかりですが
かなりボサボサになってしまいました


でも、しっかり安定期に入ったので・・・

20131113_076.jpg

お腹周りと下半身を中心に短くサッパリと
マタニティーカットをしてあげました


ひかりのトリミングは・・・

20131113_037.jpg

20131113_062.jpg

20131113_041.jpg

20131113_071.jpg

そうだね

以前は柔道界ウルフ松本薫似の「ウルフ松本ひかり」とも
言われていたよね

そんないじられキャラの可愛いひかりですが・・・

20131113_028.jpg

お顔はどうしても
毎回同じような感じになってしまうなぁ~

ヘッドの毛にすごくボリュームがあるので
「バッファローひかり」とも言われているよね


でも、お腹の方は・・・

20131113_059.jpg

どんどん大きくなってきていますよ


20131113_079.jpg

乳腺もしっかり張っていて、すっかり妊産婦なひかり


そんなひかりと・・・

ひかり

本日、動物病院でレントゲンを撮ってもらってきました

その様子は後日、ご報告致しま~す




ひかりのマタニティーカットに続いて、この方も・・・

20131113_080.jpg

うわぁ~
ばぶもヒドイ状態になっちゃったねぇ~


早く綺麗にしてあげたかったんだけど・・・やっと

20131113_102.jpg

20131113_108.jpg

獅子頭ひかりとはずい分違う小さいお顔立ちのばぶですが
プードルらしくなってきました


我が家では、いつまでも赤ちゃん扱いされていて
「ばぶばぶばぶ~っ」と赤ちゃん言葉で呼ばれているばぶも・・・

20131113_111.jpg

7ヶ月になりましたよ


だから・・・

20131113_123.jpg

ちょっぴり大人の仲間入り的な行動もでてきたようですし


20131113_093.jpg

手脚も伸びて、ずい分大きくなりました


そんなばぶですが・・・

20131113_121.jpg

20131113_128.jpg

う~~~ん
それはまだまだ分からないよねぇ~

そうなれるといいね


今後のばぶの成長にも期待したいものです


トリミングラッシュはまだまだ続きますが、次回に・・・



最後に、トリミング後のベル君から可愛い届きました

ベル

とても可愛くなったベル君
モコ&アンリの2期生で9歳になりましたが
いつまでも若々しく、可愛いですね

先週、ご家族と箱根旅行に行かれたようです
きっと「可愛い~っ」って声かけられたんでしょうね

ベルママさんいつも有難うございま~す




パパ犬アロン君とママ犬ひかりとトリミング犬ばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/11/18 Mon. 19:20 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/804-711ff43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list