08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ルナちゃん兄弟と集まりました! 

1泊2日のワン連れ旅行からは無事帰ってまいりました
とぉ~っても楽しかったのですが、ご報告は後日に

月曜日は1日のんびりと過ごしましたが
これからもやらねばならぬ事が山積み満載なのです

ブログも更新が遅れ気味になっておりますが・・・
とにかく頑張らねば・・・


ということで
今回は旅行の前日に遊びに来てくれた達のご紹介です


20131108_005.jpg

20131108_008.jpg

この日の前日に
アロマママさんに連絡して
急きょ、トリミングしてもらえたルナちゃんは
フラン&ルカの2期生で3才になりました

さいたま市に住むルナちゃんですが
で1時間以上2往復も走って
我が家のすぐそばにある「アロマハウス」へ
トリミング後に遊びに来てくれましたぁ

そんなルナちゃんに会いに
ご近所の兄弟犬達が・・・

20131108_080.jpg

20131108_084.jpg

海里君と一緒に住んでいる凛ちゃんだけは
かりん&ルカの子なので、異母兄弟になりますが
ほとんど姉妹のような関係です

凛ちゃん以外は100%フラン&ルカの兄弟です

ルナちゃんだけが2期生ですが
ハッピー&ロー君は1期生で3才半のお兄ちゃん達
風弥&海里君は5期生で9ヶ月の弟君達になります


少し前になりましたが
ルナちゃんと一緒に生まれたミニョン君から届いていた
遅ればせながら、ご紹介致します

ミニョン君

ママさんにとても可愛がっていただいて
とても幸せそうなミニョン君です

ミニョン君もまた遊びに来てくださいね


20131108_081.jpg

ルナちゃんのことはブログなどでは知っていたけれど
直接会うのは初めての海里&凛ちゃんとママさんも
同じ所沢市内だったので
喜んで駆けつけてくれました


そして海里君と一緒に生れた風弥君も隣り町から
お姉ちゃんの小学校から直接を飛ばして

20131108_054.jpg

ボサ男君になってしまっている風弥君も今週末に
アロマハウスにトリミング予約を入れてあるそうですよ

毎月アロマハウスで綺麗にしてもらっている1期生のハッピー君も
そろそろトリミングのようですが・・・

20131108_161.jpg

似てるところもあるとは思うのですが・・・
どちらかというと・・・
かなり違う兄妹かなぁ~
ハッピー君はルナちゃんと一緒にうまれたミニョン君と似ているね


兄弟

風弥&海里君は似てるよぉ~
全くの兄弟なのは間違いないしね


20131108_092.jpg

ルナちゃんはロー君とよく似ているね

そんないろいろな兄弟姉妹ですが
こうやって会えて遊べることがすごく幸せだね


そんなハッピーはルナちゃんなのですが・・・

20131108_011.jpg

20131108_014.jpg

夏前から秋までずっと
ルナママさんのご長男さんがオーナーの愛犬ペットと癒される宿
北軽井沢のドギーインぽこあぽこさんで
看板犬のお仕事をしてきたようなのですが
あまりにも忙しかった為に
ほとんどルナちゃんは遊んだりして走り回る時間もなく
どんどん肥満体に

埼玉の自宅に戻ってからは
可哀相だったからとついつい人間の食べ物も・・・

気付いたら・・・胴体が丸太のようにパンパンに

ルナちゃんのブログルナはは通信
長いことでぶっちょなルナちゃんで止ったきりです


20131108_003.jpg

凛ちゃんよりは大きかったけど
1才の頃は2kgあるかないかだったのですが・・・
まだまだ体重的に成長期が続いているようなルナちゃん

そんなルナちゃんに・・・

20131108_028.jpg

20131108_037.jpg

ハッピー君もルナちゃんを応援してくれています


ルナ

ルナちゃん&ママさん健康の為に頑張ってね



20131108_044.jpg

紅一点のルナちゃんはフラン&ルカ兄弟の中では
ちょっとおとなしめだったけど
それでも5兄妹弟で、絡まって楽しそうに遊びましたよ


20131108_046.jpg

2kg前後のチビッ子兄弟ロー&海里君も
ご対面後、楽しそうに遊んでいました


そんな遊びの中に入っていなかった生後100日の凛ちゃんは・・・

20131108_060.jpg

20131108_135.jpg

20131108_139.jpg

3ヶ月と1週間が過ぎても
また750gほどしかない小さいぬいぐるみのような凛ちゃんを
皆さん不思議そうに抱っこされていました

遊ぶ時は活発に遊ぶ小さい大物と言われる凛ちゃんですが
抱っこされている時は全く動かず、満足そうでした


そんな凛ちゃんと一緒に生まれた福君から可愛い届きました

福

パパさん待ちきれず、お庭デビューを果たした福君
先住犬のルルちゃんと仲良くお顔合わせで寝んねしていますね

そんな福家に12月後半
海里&凛ちゃんと一緒に遊びに伺いますね



お茶

簡単なティータイム中も
皆さん意気投合して、お話も弾み・・・というか
親バカぶりのお披露目会になりましたね



お外も暗くなってしまい、一足先に・・・

20131108_150.jpg

凛ちゃんはリメイクされた小さなバックインで
海里君はマイクレートインで帰宅


その後・・・

20131108_166.jpg

細くなることを誓ったルナちゃんも
皆さんとお別れを・・・


20131108_168.jpg

そうだね
12月頭に出産予定のフランママのベビちゃん達が可愛くなる1月後半頃にでも
また兄弟姉妹で会いに来てくださいね

今回はあまりにも急だったので
ご近所の兄弟犬達にだけしかお声を掛けませんでしたが
次回は関東にお住まいの皆様をお誘い致しますね



我が家の目の前に住んでいるロー君は・・・

20131108_176.jpg

いつもすぐに来てくれて、ありがとうね


20131108_189.jpg

皆、兄弟姉妹
そのご家族様も親戚関係のような親近感を持って
お互い温かく接していただけるのが
とても嬉しいですね


20131108_015.jpg

ハッピー君のママさん
いつもお心遣いありがとうございます

綺麗な薔薇に癒されておりますよぉ~


急なお誘いでしたが
遠くからトリミングに来てくれたルナちゃんのお蔭で
皆さんもワンコ達も嬉しい時間を過ごすことができました

本当に、ありがとうございました
また、集まりましょうね





ルナ&ハッピー&ロー&風弥&海里&凛ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/11/12 Tue. 13:04 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

先日は有り難うございました。
私のわがままなお願いに心良くお引き受け
くださったアロマくんままには本当に感謝しています。
可愛くなったルナを見て頂こうと思って、お邪魔させて
頂いて、ビックリ(≧∇≦)あんなに沢山の兄妹犬に🐾
お会いできるなんて。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
凄ーい(((o(*゚▽゚*)o)))モコアンままさまの、🐩の思いが
素晴らしいと又又感動した一日でした。😊
フランちゃんのベビーちゃんが生まれたら、又お邪魔させてくださいネ。

URL | ルナの母 #- | 2013/11/13 22:00 | edit

ルナの母さんへ 

ルナの母さま、コメントありがとうございましたe-466

遠くからトリミングに来ていただいて申し訳なく感じてしまうのですが
あまりにも可愛くなったルナちゃんを拝見するとe-349
やっぱりたまには来て欲しいなぁ~e-266と思ってしまいますv-411

兄弟姉妹が次々増えて、今は一番勢いがあるフラン子達e-420
今回はどんな兄弟姉妹が生まれてくれるのかi-198今から楽しみですe-266

また、いらしてくださいねe-420

URL | もこあんママ #- | 2013/11/14 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/801-ff90b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list