07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

可愛くなったサラと・・・ 

前回のお出かけ後
風邪っぴきに拍車がかかり
10年以上ぶりに発熱してしまいました

そんな週末でしたが
土曜日は一日自宅に居たのですが、
寝ているわけにもいかず・・・

20131026_043.jpg

フランの順番を飛ばして、順番が次だったサラの
トリミングをすることに・・・

あと10日ほどで2ヶ月になろうという状態の
モサ子ちゃんになっていましたが

トリミング後は・・・

サラ

可愛く変身しましたよぉ~


20131026_076.jpg

どうしても毛玉ができやすい手脚ですが
サラの場合、比較的毛玉ができにくい毛質なので
手脚の毛は長めに仕上げてみました


サラ1


サラちゃん可愛くなったわぁ~
って思うのは、親バカだから
そんなことないよねぇ~


20131026_087.jpg

そうだねぇ~
サラもたまにはお出かけ選抜してあげなきゃね


ということで
翌日の日曜日には・・・

20131027_001.jpg

土曜日は台風の影響もありでしたが
日曜日は一気に
気持ちの良いお出かけになりました

毎年10月末の土日で開催される所沢市民フェスティバルに
午前中にやってきました


20131027_002.jpg

開催場所はおなじみ所沢航空記念公園ですが
やってきたのは・・・


20131027_004.jpg

我が家からは前日のトリミングで綺麗になったばかりのサラと
お出かけ慣れしているしずくの2ワンを選抜しました

普段5ワンのお散歩をしているもこあんママなので
2ワンのお散歩くらいはへの河童です(たとえが古かった?)


サラの後方にいる

20131027_011.jpg

モコ&アンリの3期生で8才になったばかりのアロマ君です
もうすでにエロエロし始めちゃいましたよ


公園内を歩いて、物産展で

20131027_008.jpg

楽しみにしていたリンゴの袋詰め
1000円で15個も詰めちゃいましたよ
でも、重かったぁ~


いろいろやっていたけど・・・

20131027_013.jpg

こんな古典的な発表も・・・


お囃子

ちょっと見入ってしまいました


ドッグランの方へ移動途中・・・

20131027_019.jpg

アロマママの足元で・・・始まってしまいました

しずくは嫌そうな顔をしていますが
サラも・・・

20131027_020.jpg

困ったような顔をして、こちらを見ています


20131027_021.jpg

近づいてみると・・・
リードがアロマママの脚に絡まって身動きが取れず
助けを求めているようなお顔をしていましたぁ


そんな関係になってしまったアロマ&サラを

20131027_028.jpg

アロマママが一緒に抱っこすると・・・


20131027_033.jpg

アロマ君は全く無抵抗なサラがとっても気に入ったようです


さらに移動中・・・

20131027_035.jpg

とてもお洒落なブラウンのプードル君に出会って・・・


20131027_037.jpg

まるで本当にパンツをはいているように見えますが
毛をカラーリングしてパンツ型にカットして
さらにパンツには紫のハート型ポケットが左右に


とても個性的なスタイルでしたが
おとなしいプードル君だからできるトリミングだろうなぁ~
アロマママと感心しながら、見せていただきました


ドッグランに到着後・・・

20131027_043.jpg

さすがのドッグランも犬は少なく
ドッグラン初体験のサラも嬉しそうに・・・


20131027_038.jpg

しずくは相変わらず、足元から離れずでしたが・・・

サラはとても嬉しそうに
走り回っていたのですが
止るとすぐに・・・


20131027_045.jpg

アロマ君にガッチリ捕まってしまいます


20131027_049.jpg

アロマ君に乗っかられた状態でも
全く気にすることなく、我が道を行くサラ
アロマ君を乗せたまま、
ズルズルと地面を臭いながら前進していきます


20131027_044.jpg

その為にお鼻の先に葉っぱのゴミがついてしまたよ


20131027_052.jpg

絶対怒ったり、嫌がって唸ったりしないから
ますます男の子に気に入られてしまうサラ
人間だとヤバイかも

しずくとは何もかも正反対です


20131027_059.jpg

アロマママに急なトリミング依頼のが入り
急きょ、帰宅することになりました
お仕事は優先しないとね


あっという間でしたが
雰囲気だけは楽しめましたよ
できたし

アロマ&ママさん、ありがとうございました



綺麗になったサラとお出かけ犬のアロマ&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/10/29 Tue. 02:42 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/794-d1bb63f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list