07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

チコファミリー勢ぞろい! 

モコをボスとして、増殖中だった我が家のワンコ達でしたが
最近は徐々にモコのボスとしての力が脅かされつつあるのです

それは、この方達の勢力が増強中だから・・・

20130930_193.jpg

もうすぐ9才になるチコを頂点とする
血縁関係でつながったチコファミリーです


向かって左側の4ワンは・・・

20130930_212.jpg

チコが産んだ娘達
3期生で5才のコロン
4期生で5才のフラン
8期生で2才のかりんです


向かって右側の4ワンは・・・

20130930_209.jpg

チコの娘コロンと
コロンの娘しずくと
しずくの娘ひかりと
4世代続く親子関係なんです


20130930_201.jpg

そんな強力な血縁関係で団結するチコファミリーに
3娘の旦那であり、しずくのパパ犬であり、ひかりのジジ犬であるルカがタッグを組んで
さらに増殖を続け、強力になっていくことに・・・


20131010_120.jpg

11才8ヶ月のモコ様

ボス犬モコ様の時代はいつまで健在でいられるのでしょうか


唯一モコ様の味方と言えるのは・・・

この方・・・

20131018_124.jpg

もしゃもしゃのお爺さんになってしまったアンリ爺さん

前回のトリミングから2ヶ月経過してしまったので
かなり恐ろしい状態に・・・

こんなヨレヨレのお爺さんじゃぁ~
モコ様の味方になってあげることはできないよ

ということで、やっと先日ママトリミングしてあげました

20131018_168.jpg

ずい分違いますねぇ~
16才と7ヶ月のアンリ君とっても力強くなりましたよ


20131018_137.jpg

20131018_145.jpg

20131018_154.jpg

20131018_165.jpg


はまだ見えていますが
白内症はかなり進み、耳が遠くなってしまったアンリ

脚もヨロヨロとしてはいますが
まだ自分の脚で歩いて散歩に行くこともできます

背中が丸く曲って、歯も毛もどんどん少なくなっていますが
身体はどこも悪くなく、ちゃんとドッグフードも食べて、
ウンPもちゃんと良いを自力でしております


アンリ君がいつまでも元気で、モコ様の味方になってあげてね


モコアンとチコファミリーとの力関係が
不安定な状態で、ワンコ達の喧嘩もしばしば・・・

こんな我が家ですが、
これからどうなっていくのでしょうか





チコファミリーと綺麗になった頑張るアンリにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/10/22 Tue. 01:43 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/791-bd36cce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list