07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

福君と、凛ちゃんお宅訪問! 

一昨日・・・
かりん&ルカの2期生で、2週間前に我が家を巣立った福&ママさんと
1週間前に我が家を巣立った妹凛ちゃんの
お邪魔してきました

我が家からで15分
凛ちゃんの大きなに到着すると・・・

20131017_023.jpg

でのお出かけ経験がまだほとんど無い福君なので
ちょっと車酔いしてしまったようです

海里&凛ママさんが福君を抱っこしていると・・・

20131017_032.jpg

フラン&ルカの5期生8ヶ月の先住犬海里君です


20131017_028.jpg

20131017_026.jpg

まだまだ小さく可愛いベビーフェイスな福君です


20131017_036.jpg

20131017_037.jpg

最初は誰だか分からないような様子の福&凛でした

でも・・・

20131017_038.jpg

お互い匂いを嗅いでいるうちに・・・


20131017_041.jpg

20131017_043.jpg

誰だか、やっと思い出したようです


20131017_044.jpg

20131017_046.jpg

お引渡しから1週間にもならないのに
もうすっかり新しいに馴染んでいた大物の凛ちゃんです


そこへ・・・

20131017_061.jpg

自宅前にある自営の会社から
パパさんが福君に会いに来てくれました

パパさんもとっても嬉しそうに
3ワンの様子を見守ってらっしゃいましたよ


20131017_063.jpg

小さいけれど
とっても積極的で、活発な凛ちゃん

福君もやっと車酔いから立ち直ったようで・・・

20131017_071.jpg

コロコロと転がりながらも
元気に走り回っていた凛ちゃんがすっ転がると・・・


抑え込み

福君が凛ちゃんの上に乗っかって
すかさず押さえ込みに入りました

我が家で絡んで遊んでいた時の福&凛に完全に戻りましたよ

20131017_076.jpg

いつもは自分と遊んでいる凛ちゃんが
福君と仲良く遊んでいるので
ちょっぴり面白くない感じの海里君ですが
楽しそうに遊ぶ福&凛の中に割り込んで、一緒に遊ぶことはできません


20131017_081.jpg

後ろから凛ちゃんを抱え込むようにする福君
出来る男になりそうな予感も・・・


20131017_082.jpg

20131017_083.jpg

ずっと楽しそうに遊び絡む福&凛に対して
ちょっぴり羨ましそうな海里君です

ずい分走り回ったりして、過激に遊んだので・・・

20131017_086.jpg

ハウスで強制的にお休みさせられた凛ちゃんは・・・


20131017_092.jpg

まだまだ遊び足りないようなご様子

そして・・・

福

やはり福君も・・・

でも、お休みさせると決めたので・・・

20131017_096.jpg

ママ達も美味しいをいただきながら
ゆっくりワンコ達のお話に花がさきましたよ

ママ達のお話タイムの間
しっかり福&凛ちゃんはお休みできましたよ


20131017_099.jpg

福&凛ちゃんが
仲良く遊ぶ様子をずっと見ていて
海里君も一緒に育った兄弟犬の愛月&風弥君と遊びたくなったようですね


最後に・・・

20131017_114.jpg

福君は凛ママさんにお礼を言いましたよ


20131017_123.jpg

そうだね
忘れないうちに、また一緒に遊ぼうね

海里&凛ママさん
福ママさん
楽しいひとときを有難うございました

可愛い福&凛ちゃんの絡み合う姿に、とっても癒されましたぁ~



この日の少し前には・・・

20131015_001.jpg

メリーの2期生で2才9ヶ月の楽君です


20131015_006.jpg

20131015_007.jpg

ちょっとお使いのついでに、ドッグフードを届けてあげました

可愛い楽君に会えたので、ババちゃんも嬉しいですよ



最後に
10月17日に8才の誕生日を迎えた
モコ&アンリの3期生で、遠く長崎県に住むレオ君から
可愛い届きました


レオ1

2㎏無い小さいレオ君
パパ犬のアンリに一番似ているかもね


そして、レオ君と一緒に生まれたアロマ君も8才に

アロマ1

顔バリしていた時のアロマ君です

顔バリの凛々しい美男子アロマ君
ババちゃんとしては、大好きだったなぁ~


アロマ君レオ君ロコちゃん
8才のお誕生日おめでとうございます

いつまでも若々しく、可愛く、健康で元気に過ごしてくださいね





ご対面した福&凛ちゃんと海里君とお誕生日犬のレオ&アロマ君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/10/20 Sun. 00:08 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/790-5736dcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list