07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今日も相変わらず・・・! 

今日も相変わらずのワンコ三昧ですが

モコとアンリの子供で、我が家の近所に住むクール君のママが夜までお出かけということもあり
妹キウイちゃんと一緒にお散歩の後クール君だけ、キウイちゃんのお宅でお世話になったそうです
クールママがお迎えに来るまで、兄妹で仲良く遊んでいた時のが届きました

クールとキウイ
とても可愛い兄妹で、仲良く遊べるなんて、素敵ですよね
時々一緒にお散歩したり、お互いの家を行き来したりして、ママさん達も楽しんでいます


この可愛い兄クール君と妹キウイちゃんのパパ犬アンリとママ犬モコはというと

P4290038.jpg
ひたすら・・・ひたすら・・・


P4300041.jpg
5歳の年の差は大きいよね


17日目を迎えたフラン親子は

[広告] VPS

おっぱいの飲み方もかなり力強いですね


11日目を迎えたチコママ親子は

P4300007.jpg

動画で観ると
[広告] VPS

3匹になると、おっぱい争奪戦が厳しいようですね


9日目を迎えたメリー親子は

P4300044.jpg

P4300047.jpg
メリーも子育てしっかり頑張って誕生時の約2倍の大きさになりました


明日からモコアンファミリーでは、第1予約者の方から順々に見学にみえます
どのベビちゃんがどの飼主様の家族として迎えられるのか、順次決まっていくと思います
素敵なご縁で結ばれますように・・・



ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2010/04/30 Fri. 23:59 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

順調に育ってますね~ますます可愛くなって見学者の方も楽しみでしょうね♪

URL | アンジェリーナ #- | 2010/05/01 08:24 | edit

 

兄弟わんこで行き来できるのいいですねぇ♪
飼い主さんも何かと心強いですよね(*^-^)b

もう見学者の方が来るんですね!
みんな可愛いくて選ぶのも苦労しそう(ノ∀`)
いいおうちに迎えられるといいですねぇ♪

URL | もかママ #- | 2010/05/01 09:58 | edit

アンジェリーナさんへ 

> 順調に育ってますね~ますます可愛くなって見学者の方も楽しみでしょうね♪

かなり順調で、完全乳肥り状態ですv-12

でも、とても健康的で、見ていて安心ですe-266

URL | もこあんママ #- | 2010/05/01 20:53 | edit

もかママさんへ 

> 兄弟わんこで行き来できるのいいですねぇ♪
> 飼い主さんも何かと心強いですよね(*^-^)b

本当にそうなんですよv-363
皆さんとても仲が良くて、楽しんでますよv-344


> もう見学者の方が来るんですね!
> みんな可愛いくて選ぶのも苦労しそう(ノ∀`)

可愛くて、というより、まだ全然わからない・・・というのが現実かもしれませんe-351
私も分からないし・・・e-330

URL | もこあんママ #- | 2010/05/01 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/79-0eb4b437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list