09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ドッグカフェにやってきました! 

ところざわまつりにお出かけした翌日

またまたお出かけしました
お出かけしたのは・・・


20131014_095.jpg

20131014_096.jpg

とてもお洒落なピンクのお店PRINCE & PRINCESS
埼玉県新座市にありますが
我が家からで約30分ほどで到着しました


20131014_099.jpg

20131014_101.jpg

以前から気になっていたドッグカフェだったので
ベビーちゃん達が居なくなってから
に出かけようと決めていました

今回のお出かけのエスコート犬は・・・

20131014_104.jpg

20131014_118.jpg

一緒に抱っこしても3kgないレッドのチビッ子2男子です


店内をよく見ると・・・

20131014_141.jpg

20131014_140.jpg

ここでを撮っていいですよ
と言わんばかりのセットがあったので
お言葉に甘えて・・・


20131014_126.jpg

20131014_130.jpg

コロン&ルカの1期生で3才のアロン君です


そんなアロン君のママさんのリクエストもあって
我が家からは、この方です・・・

20131014_122.jpg

20131014_124.jpg

6ヶ月になったばぶです

前日のところざわまつりのお出かけと・・・
お出かけが続いているばぶです


お昼のをいただく為に
メニューを拝見しましたが・・・

20131014_143.jpg

種類が多すぎて、目移りしてしまうほどでしたぁ~

結局オーダーしたのは・・・

料理

いつも同じようなメニューをオーダーしている感じですが
美味しく頂きましたよ


お食事もデザートもコーヒーも美味しかったし・・・

アロン

20131014_159.jpg

店内も綺麗で素敵なお店でした

一番良かったのは
お店の方がとても気持ち良く対応してくださったことですね

これって一番大事なことかも


もこあんママ的には
お店のオーナーさんや店員さんの対応が悪く嫌な思いをしたお店には
二度と行きたくないと思いますからね

当たり前かぁ~


久し振りに素敵でお洒落なドッグカフェで
ゆったりと楽しい時間を過ごすことができました

アロン&ママさんありがとうございました




もこあんママがドッグカフェに来ていた時間に
アロマハウスでトリミング中だったプリン君の
アロマママさんが送ってくださいました

トリミング前のプリン君は・・・

プリン前

チコの2期生で6才のプリン君は
とてもおとなしく穏やかな男の子

今までのプリン君とはすでにイメチェンして
真ん丸頭になっていたようです

同じようなスタイルに・・・というママさんのご希望だったので

プリン後

こんな感じになりましたよ
とっても綺麗に真ん丸になりましたね

お顔が一番チコに似ていたプリン君でしたが
ずい分チコとは違うイメージになってしまったようです

トリミングの力って、スゴイですねぇ~




ドッグカフェのエスコート犬アロン&ばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/10/17 Thu. 23:55 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/789-b4aaa1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list