09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ところざわまつりで♪ 

かりん&ルカベビーの凛ちゃんが我が家を巣立って2日後の日曜日

お天気も秋晴れで素晴らしかったので
急きょ思い立って、お出かけすることに

お出かけ・・・という距離ではなかったのですが
現地まででは行けないので
一駅だけに乗って・・・

20131013_001.jpg

所沢駅西口を出た時に


20131013_003.jpg

地元の子供達の鼓笛隊のパレードが練り歩きながら
駅前のローターリーに入ってきました

とても賑やかで活気のある街の様子に
気持ちも高鳴り始めました


実は、もこあんママ
所沢に住んでから30年近くになろうというのに
今まで一度も「ところざわまつり」を見にきたことがありませんでした

なので、今回は思い切って地元のお祭りに来てみましたよ

20131013_004.jpg

20131013_010.jpg

20131013_019.jpg

とても賑やかな音が鳴り響く中


パレード

通行止めになった大通りをいろいろな団体の皆さんが
踊りながら練り歩きます


見物者は人だけでなく・・・

20131013_014.jpg

20131013_015.jpg

ビックリしましたが
あひるちゃんは楽しかったのでしょうか


もちろん・・・

20131013_021.jpg

ワンコ連れの方はたくさんいましたよ


我が家の選抜犬のこの方は・・・

20131013_027.jpg

ビックリしながらですが、楽しんでいたしずくです


ファルマン通り、銀座通りを過ぎたところで・・・

20131013_039.jpg

高層マンションの谷間に置かれた神輿に
少し違和感も覚えましたが・・・


さらにその先に進むと・・・

20131013_040.jpg

フラン&ルカの5期生8ヶ月の海里君と
かりん&ルカの2期生2ヶ月半の凛ちゃんが住む町に入ってきました


海里&凛ちゃんののそばに居た時に

20131013_042.jpg

ちょうど凛ちゃんを連れて
ママさんが自宅から出て来られた時に
偶然出会うことができましたぁ~


20131013_050.jpg

海里&凛ママさんのご近所に住む
凛ちゃんのお兄ちゃんである愛月君のママさんも
先住犬の心愛君を連れでご一緒でした

骨折中の可哀相な愛月君は自宅でパパさんとお留守番です


20131013_044.jpg

20131013_046.jpg

ワンちゃんがまだちょっと恐いお孫君は
近所に住んでいるそうですが
おとなしい凛ちゃんは平気なようですね


地元で有名な凛ママさんは・・・

20131013_055.jpg

周りでフリーマーケットを出しているご近所のお友達に
ニューフェイスの凛ちゃんを嬉しそうにお披露目しておりました


20131013_062.jpg

我が家の選抜犬達も周りの人達に見られながら、待っていると・・・


20131013_063.jpg

凛ちゃんに替わって
海里君が自宅から出て来てくれましたよ


20131013_068.jpg

普段から人が大好きで
人に会うと嬉しくて興奮してしまう海里君

こんなにたくさん人が居るので、ますますヒートアップ


20131013_073.jpg

海里&凛ちゃんに会えて
とっても有意義なお出かけになったよ


お祭りの雰囲気も充分楽しめたところで
そろそろ帰宅しようと
大通りから離れたところで・・・

20131013_087.jpg

とにかくお出かけ大好きなしずくは
満足できたようですよ


ところが・・・

20131013_080.jpg

お出かけ経験3度目のばぶは何が何だか分からないままに
終わってしまったようですよ


20131013_078.jpg

そんなばぶはちょっと疲れたようです


20131013_076.jpg

最寄の駅まで歩いて帰りましたぁ~


20131013_092.jpg

愛月君がパパさんとお留守番しているのすぐそばを通って
駅まで戻りましたよ

最後まで、よく頑張って歩いたしずく&ばぶのお出かけでした

やっぱりたまにはお出かけ楽しいね



お出かけ先で出会った海里&凛と選抜犬のしずく&ばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/10/15 Tue. 23:59 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/788-d5471d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list