09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お外に出てみまちた! 

今週も暑い毎日が続いておりますね

月曜日もお天気がとても良かったので・・・


20131007_012.jpg

20131007_014.jpg

20131007_003.jpg

太陽の陽の光を小さい体に一身に浴びて
気持ち良さそうな凛です


20131007_016.jpg


本日、小さかった凛も生後70日目になり
体重も500gを超えております

不安気なところなどは全くなく
元気に活発に遊べています

トイレもほぼ100%できていますし
普段もとても落ち着きがあって、おとなしい女の子らしい性格です

そんな凛ちゃんも明後日にはお引渡しとなります


明日は凛ちゃんのシャンプー&お手入れを致しますよ




月曜日の午後には・・・

20131007_001_01.jpg

すぐそばのアロマハウスにやってきました


この日は朝から、この方がトリミングに来ておりましたよ

20131007_006.jpg

メリーの2期生で2才10ヶ月のの楽君です


楽トリミング

前回から2ヶ月近くになっていて
かなり毛玉がひどかった楽君

毛玉を取るだけで大変だったようです


20131007_041.jpg

3時過ぎにお仕事から戻るママさんのお迎えを待っている楽君ですが・・・


20131007_020.jpg

マイクレートインで待っているので
比較的安心しているようです


アロマママに門まで、見送っていただきました

看板

少し前までアロマハウスの壁の所に上がっていた看板でしたが
当初のように、入口の所に設置されておりました

この場所が一番いいかもね


この日の夕方急ではありましたが、この方のトリミングも

20131007_054.jpg

楽君のママである5才のメリーがトリミングに来てくれました

我が家から歩いて5分もかからない
新しいママさんにとても可愛がってもらっているメリー

真っ白でモフモフのピションフリーゼのようなカットが
新しいママさんのお好みのようです


20131007_063.jpg

たまたまでしたが
この日はメリーとメリーの旦那のアロマと
メリーの息子の楽がアロマハウスで顔を合わせることになったようです


アロマママさん
遅くまで、お疲れ様でした



最後に、モコ&アンリの2期生で9才のベル君からトリミング後の届きました

ベル


8月にアロマハウスで
とても可愛くトリミングしてもらった横浜に住むベル君でしたが
自宅近くのお店でトリミングしてもらったら
以前の丸デカ頭のカットに戻ってしまったようです

もっとアロマハウスが近かったら、良かったのにね




お外に出た凛ちゃんとトリミング犬の楽君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/10/09 Wed. 22:33 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/785-648cd16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list