09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

福君お引渡しの前に! 

すっかり寒くなってしまいました
お風邪などひかれませんよう、気をつけてくださいね


では、最近のかりん&ルカベビーの福&凛の様子です


20131002_001.jpg

ずい分、大胆なお姿で寝ている福君
大物です


木曜日には・・・

20131003_002.jpg

海里&凛ママさんが
購入したばかりの凛ちゃん用の可愛いピンクのクレートを
お忙しい中、届けに来てくださいました


20131003_006.jpg

凛ママさんが見守られる中
嬉しそうにリビングの中を元気に走り回る福&凛です


20131003_011.jpg

海里君と色違いで購入してくださった可愛いピンクのクレートで
1ワンでも寝れるように練習しようね


20131003_015.jpg

2日後にお引渡しになる福君とは最後になるので
凛ママさんも特別な気分になられたようですが


20131003_017.jpg

そうですね

福&凛は同じ所沢市に住んでいるので
いつでもまた会えるね


凛ママさんが急いで帰宅された後、
お昼ご飯をあげましたが・・・

20131003_018.jpg

凛ちゃんは直ぐに食べ始めましたが

福君は・・・

20131003_021.jpg

20131003_020.jpg

凛ちゃんが食べているのを見ていても
焦ってガッツイテこない福君って、変ですよね


こんな福君ですが・・・

金曜日には・・・


20131004_026.jpg

シャンプーしたら

こんなに可愛いお顔が出てきましたよ


20131004_024.jpg

ビビリでもない穏やか福君は、シャンプーの時も
とってもお利口さんでしたよ


そして、ドライ&カットをして・・・

20131004_090.jpg

クリクリ真ん丸の可愛い福君


20131004_039.jpg

毛量も多く、ふわふわモコモコになりました


20131004_108.jpg

20131004_106.jpg

20131004_122.jpg

福


・・・ということで、

昨日土曜日に、福君のお引渡しがありました

その時の様子は次回に



福君お引渡しの前夜には・・・

20131004_140.jpg

今まで、なかなか積極的に食べなかったドッグフードを
完食するようになっていました


20131004_142.jpg

福&凛共に、一つのお皿に顔を突っ込んで
競い合うように急いで食べるようになりましたよ

どうしてこんなに積極的に食べるようになったのか

というと・・・


20131004_143.jpg

ドッグフードをふやかさないで
カリカリのまま食べる方が好きだったようですね

もっと早くカリカリにしてあげれば良かったね


これで、心配無く我が家を巣立たせることができ
飼主の皆様にも、自信を持って
接していただくことができることでしょう



最後に

犬服屋Studio Hiroko 10月営業日のお知らせです

   6日(日)・27日(日)

10月半ばに、海外主張の為
第1・第4日曜日のみの営業となります

よろしくお願い致します




お引渡し前に可愛くなった福にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o
 

Posted on 2013/10/06 Sun. 01:06 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/783-e5a4d47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list