08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ご近所ファミリー犬と寿司パーティー! 

先日、我が家にご近所のファミリー犬達が集まってくれました

鬼の居ぬ間に・・・ではなく
パパさん出張の夜を狙って決定した日だったのですが
次男がたまたまお休みだったこともあり
急きょ、寿司パーティーにすることに・・・


20131001_009.jpg

我が家で生まれたワンコ達が続々と集まってきてくれました



20131001_013.jpg

もこあんママ以外に5人のママさん達が6プー同伴で集まってくれたので
人間は合計6人でしたが
ワンコは6頭+我が家のワンコ11頭とベビーズ2頭で合計19頭
息苦しくなる状況の中、テーブルの上にはおつまみやお料理が並び
飲み会のスタートです


20131001_017.jpg

ビールやワインで賑やかに乾杯で~す

少しお腹の中にお料理を入れたところで
我が家の次男に登場してもらい・・・

20131001_019.jpg

目の前で次々とお寿司を握ってもらいましたよ


20131001_018.jpg

寿司ねたも予め、サバイテ準備してくれて、握ってくれましたが
あまりにも美味しいので
皆さん手が伸びるのがとっても速く
あっという間になくなっていきます


20131001_023.jpg

ホタテもあったのに撮り忘れましたが
あっという間に全て完食しました

目の前で握ってもらったお寿司の美味しさに
皆さん大感激してくれましたぁ~


寿司職人ではありませんが
美味しいお寿司を握ってくれた次男に感謝の一夜でした


集まってくれたファミリー犬6ワンをご紹介しますね

20131001_043.jpg

20131001_042.jpg

モコ&アンリの2期生で9才のクール君です



20131001_047.jpg

20131001_048b.jpg

モコ&アンリの2期生で9才のルイちゃん



20131001_024.jpg

20131001_030.jpg

ルイちゃんと一緒に暮らすチコの1期生で7才のメイちゃん



20131001_031.jpg

20131001_032.jpg

アロマハウスの看板犬のアロマ君は
モコ&アンリの3期生で、今月17日に8才になります



20131001_027.jpg

20131001_029.jpg

我が家ではいつも遠慮気味な
兄弟姉妹の中では末っ子4期生のキウイちゃんは7才の4期生です

途中で、仕事帰りのキウイちゃんのお姉ちゃんも来てくれましたよ



20131001_035.jpg

20131001_010.jpg

メリー&アロマ君の娘で、3才のみるくちゃん
少し前に避妊したみるくちゃんは、アロマ君に性格もそっくりな娘なんです



我が家のワンコ代表として・・・

20131001_041.jpg

サラの名前を命名してくれたクールママに抱っこされて
とても満足そうなお顔をしていますね


この日ちょうど2ヶ月になったかりん&ルカのベビーズ達との別れを惜しむように
可愛がっていただきましたよ

これが我が家のベビーズ達が人慣れしている理由なんで~す


集まってくれた皆様と
とても楽しく美味しい一夜を堪能できました
ありがとうございました



さぁ~てこれから福君のシャンプーで~す




集まってくれたクール&ルイメイ&アロマ&キウイ&みるくちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/10/04 Fri. 11:05 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

あ~i-237
私も飛んで行きたかったなぁ~i-233
感激するほどの美味しさを味わいたかったよ~i-277i-178

URL | soraマミ- #- | 2013/10/04 11:38 | edit

soraマミーさんへ 

soraマミーさん、いつもコメントありがとうございますv-435

soraマミーさんちの飲み会のお料理に比べたら
足元にも及ばないくらいのお料理ですが
お金をかけない私達の飲み会にしては
結構美味しく頂けた・・・というレベルですi-183

私の方がマミーさんの飲み会に飛んでいきたいですよぉ~i-233

URL | もこあんママ #- | 2013/10/04 21:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/782-2a8ab4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list