06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

素敵なアロン邸で何が? 

今週は何度となく、忙しいひかりでした

連休明けにも・・・

20130924_113.jpg

日曜日にもお邪魔したのですが
またお邪魔することに・・・

それにしても、いつも綺麗なアロン邸のリビング

20130924_110.jpg

当然のごとく、欠かすことの無い花々

トルコキキョウの花がとても見事でしたよ


それ以外にも・・・

20130924_118.jpg

トールペイントの先生をしているアロンママさんの
お手製のトールの作品を数点見せていただきました


でも・・・

20130924_116.jpg

20130924_111.jpg

午前中にお邪魔したのですが

ふと見ると・・・

20130924_106.jpg

アロン君のチョ~美味しそうな朝ご飯が
全く手も付けられず、そのまま残っていました

我が家の食いしん坊のひかりには
信じられない光景だったので
しばらく様子を見ていたのですが・・・

とうとう・・・

20130924_125.jpg

体をトカゲのように伸ばして・・・


お皿

ひかりが、あっという間に全部頂いてしまいました

アロン君ごめんなさぁ~い


そんなひかりの食べっぷりをただただそばで見ていたアロン君は・・・

20130924_141.jpg

コロン&ルカの1期生で3才のアロン君は
3才になっても1.64kgしかないチビッ子ティーカップ君なんです


20130924_132.jpg

たくましいひかりに圧倒され、驚いているアロン君です

でも、ひかり自身は・・・

20130924_139.jpg

かなり遠慮気味にじわじわ・・・と様子を見ながら
ゆっくりと近づいて、こっそりと頂こうとしたんだよね

だけど・・・

20130924_143.jpg

アロン君には、そうは見えなかったようですよ

それでも・・・

20130924_150.jpg

確かに
ひかりは空気が読める賢い子なので
素敵なアロン君のお家では
おとなしくお利口さんにしていたね

でも、やる時はやるんです

そんなひかりに刺激されたのか

アロン

アロン君もやる気満々になってくれたようです

そんなアロン君に、大いに期待したいところです



最後に、やはりもこあんママもいただきましたよぉ~

20130924_108.jpg

アロンママさん
毎回心のこもったおもてなしを有難うございま~す



そして、木曜日にも、またまた・・・

20130926_098.jpg

アロン邸に、ひかりと一緒にやってきました


20130926_099.jpg

珍しい立派な大輪のお花の名前を教えていただいたのに
直ぐに忘れてしまうもこあんママ

ただ頭がわるいのか認知症がきているのか
困ったものです
( ※ 酔芙蓉:すいふよう だそうです )

の中にお邪魔しても・・・

20130926_096.jpg

20130926_097.jpg

こんな素敵な癒されるお部屋の中で・・・
この日は・・・


20130926_088.jpg

抵抗しようとするひかりのパワーにもめげず
アロン君自力で頑張ってくれました

ダメ元だからねぇ~・・・とは思いつつ
でも、期待したいかなぁ~



最後に、本日のかりん&ルカベビーのを少しだけ


20130928_054.jpg

20130928_058.jpg

20130928_064.jpg

20130928_073.jpg

相変わらず・・・
おっとり穏やかでおとなしい福&凛でした


福君のお引渡しまで
あと1週間になりました

何だか、寂しいなぁ~




忙しかったアロン&ひかりに期待のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/09/28 Sat. 19:55 [edit]

category: 交配

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/779-b791ebe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list