06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

兄弟会で集まりました! 

今週の月曜日に
我が家にもうすぐ8ヶ月になるパピー君達が里帰りして
兄弟会に集まってくれました


20130923_004.jpg

今年1月28日に生まれたかりん&ルカの1期生一人っ子の愛月君とママ&パパさん

2月5日に生まれたフラン&ルカの5期生の長男風弥君とママ&お姉ちゃん

同じく次男の海里君とママさんの

合計3と3家族5人の皆様が
我が家に集まってくださいました


20130923_008.jpg

カラーは3とも全く同じ・・・シャンパンゴールド色の
アプリコット達ですが
サイズは先に生まれた順に大中小と様々です


20130923_009.jpg

かりん&ルカベビーの福&凛をサークルの外からチェックする3兄弟
特に熱心なのは凛と家族になる海里君です

凛ちゃんのお兄ちゃんになる海里君は・・・

20130923_011.jpg

人も大好きな海里君は
皆さんに愛嬌振りまいてルンルンです


久し振りに里帰りして
嬉しくてハシャギまくった3兄弟達でしたが
ひと通り遊んだところで試着会に・・・

20130923_018.jpg

少し大きめのからいただいたから
着れそうなを選んでいただきました


20130923_015.jpg

20130923_024.jpg

20130923_025.jpg

1㎏台の海里君には大きすぎる物ばかりでしたね


20130923_028.jpg

お引き渡しの際にお渡しした小さめ
ほとんど返却してくださって、
2㎏台の大きめのを着るようになったなんて
あっという間に大きく成長したんだなぁ~
ババちゃんはとても嬉しくなりましたよ


大いに盛り上がったところで、
ちょっとティーブレイクです

20130923_034.jpg

6人全員で美味しく楽しくお話しながら
ティータイムで一息ついたところで・・・


20130923_037.jpg

皆さんで撮りまくりでしたぁ~


20130923_040.jpg

風弥君の躾け担当で
のことにかなり詳しくなっているお姉ちゃんですが
とっても小さい凛ちゃんを抱っこさせてもらって
ご満悦のようでしたよ

そこへ・・・

20130923_045.jpg

海里お兄ちゃん登場


20130923_048.jpg

犬好きな海里君としては
凛ちゃんと早く遊びたいことでしょう

でも、そんな海里君
実は本日、去勢手術を受け、病院に1泊しているんです

手術は無事に終わったようで、良かったね
パパ&ママさんは明日の退院が待ち遠しいことでしょう


20130923_063.jpg

海里君のママさんが用事で一足先に帰られる前に
集合タイムです


20130923_050.jpg

生れてずっと時々会っている関係なので
一緒に我が家で育ったことを憶えている仲良し兄弟達です


20130923_075.jpg

だから、そのご家族の皆さんも
家族のような気持ちになれるのがモコアン流


20130923_078.jpg

そして・・・


20130923_088.jpg

フランママもかりんママもアプリコットの姉妹なので
アプリコットのルカパパとの間にできた5
皆、似ているかもね


20130923_093.jpg

いつまでも仲良く
これからも時々は、一緒に遊ぼうね


愛月&風弥&海里君のご家族の皆様
楽しいひと時をありがとうございました



最後に、本日のベビーズのです

早いもので、あんなに小さかったベビーズも
もうすぐ2ヶ月になりますよ

20130926_051.jpg

まだまだチビッ子で幼さが抜けない凛ですが


20130926_060.jpg

声を出して鳴いたり、
要求吠えをしたりすることはほとんどありません

それより、何より、スゴイのは・・・

20130926_061.jpg

リビングに出て遊んでいても
ちゃんとおトイレに自ら入って、大小成功
失敗が無いんです

でも・・・

福

お腹周りだけは横綱級になっている福
名は体を表すというのは正解という状態です

そんな福は・・・

20130926_053.jpg

凛ちゃんのように100%とはいきません
リビングで遊んでいると
たまにトイレから離れた場所でお尻を丸めてしまうことも・・・


20130926_059.jpg

お水のことはいいから・・・
ちゃんとトイレで大ができるように特訓だよ


20130926_063.jpg

20130926_077.jpg

昼間暑い時は
ほとんどベッドの外で寝ている2ベビーですが
夜になるとベッドに入ってくることも多くなります

でも、一番好きな場所は・・・

福凛

リビングに出て遊ぶのが大好きな福&凛です




兄弟会に集まってくれた愛月&風弥&海里君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2013/09/26 Thu. 23:45 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/778-1605fb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list