07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

何かと忙しいひかりでしゅ! 

日曜日もいろいろと一日バタバタしていた我が家

特にこの方が・・・

20130922_002.jpg

おパンツをはいているひかりが
ここしばらくの間は忙しいことになりそうです


日曜日の午前中には来客もありましたよ

20130922_004.jpg

群馬県から我が家に来てくれたりりちゃん
とてもおとなしい可愛い女の子でした

訳ありトリミングをしたルカと一緒に
お昼過ぎには、群馬県のお家に戻っていきました

ルカ君レンタル交配のお仕事で
1週間ほど出稼ぎに・・・
ご苦労様です ルカ君頑張ってね



日曜日の夕方には、ひかりと一緒に近所へ

20130922_050.jpg

コロン&ルカの1期生で3才のアロン君を誘って
アロン邸のすぐそばにある
犬服屋 Studio Hiroko さんにやってきましたよ


到着後すぐに目に留まった新作のを試着したアロン君です

アロン

とてもよく似合っていますよぉ~


20130922_022.jpg

2色使いのリバーシブル生地で
とても素敵な色使いが気に入ったようで・・・


20130922_012.jpg

センスの良いアロンママさん
迷うことなく、即お買い上げになりましたぁ~


アロン&ひかりがお店に入る前に、先にいらしていたのが・・・

20130922_035.jpg

かりん&ルカの1期生であと3日で8ヶ月になる愛月君です


20130922_036.jpg

1ヶ月半前に右前腕を骨折した愛月君でしたが
まだ腕にはプレートが入ったままになっています

でも、そんな状態とは想像もできないくらい
お家では、普通に元気に歩き回っているようです


20130922_037.jpg

愛月君のお兄ちゃん的存在マルプーの心愛君です
2才の心愛君ではありますが
愛月君の方がお兄ちゃんになってしまっているようです


20130922_049.jpg

人好き犬好き
とても性格の良いアロン君
心愛君と遊びたいようです


この日は、大きくなってきた愛月君のを見にきたので・・・

20130922_044.jpg

ということで・・・


20130922_052.jpg

アロン君購入のより2回りほど大きいサイズを試着しましたが・・・


20130922_053.jpg

スレンダー体型の愛月君には
ちょっとブカブカだったようですね



この後、お先にお店を失礼しましたが
いつも楽しい会話で、楽しいひと時でした

hirokoさんいつもありがとうございます


そして・・・

ひかりと・・・


20130922_072.jpg

20130922_073.jpg

夕方暗くなってしまいましたが
までいただき、ありがとうございました
アロンママ様お世話になりました



最後に、昨日のかりん&ルカベビーの福&凛情報です

20130924_098.jpg

フードを完食することがなかった福&凛でしたが
やっと完食するようになってきました

でも・・・

一気食いではありません
途中休憩が入りますが、何とか完食しております


そんな福&凛のです

20130924_153.jpg

20130924_154.jpg

福はボトルからお水が飲めるようになりました


20130924_151.jpg

20130924_156.jpg

これからだんだん寒くなって
お散歩デビューする11月半ば頃には
かなり寒く感じる日もあるかもしれないので
今からを着ることに慣れておく練習です


20130924_157.jpg

20130924_167.jpg

凛に着せたのが初めての
我が家で最少5Sサイズのです


20130924_169.jpg

20130924_172.jpg

福が着ている
男の子用ので最少のものなんです

そうなんですよ
福は大きく見えるようですが、意外に小さいんです


福凛

まだまだ幼い福&凛ですが
動きは一丁前なんです

そんな動きが分かる様子を動画で 音声付

[広告] VPS


動きが速くて
がついていけないくらいです
ワンコの成長は本当に驚くほど早いですね

とてもおとなしくて穏やかな福&凛は育てやすくて
超癒し系ベビーズなんで~す




忙しいひかりと一緒に登場してくれたアロン&心愛&愛月君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/09/25 Wed. 02:38 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

もこあんママさん
こちらこそりりをアップしてくださってありがとうございます!
ルカくんはすっかり我が家の家族のような顔をして、フツーに暮らしていますよ!
このままこっちの子になっちゃえばいいのに!
・・と思うほどおりこうさんで人気者です(^^)

URL | dukeママ #- | 2013/09/26 13:59 | edit

dukeママさんへ 

dukeママさん、我が家のルカがのお世話になり
ありがとうございますe-466

ルカって、こういうたくましい飄々とした子なんですよe-420
何処でも生き延びていくるタイプe-267
まさに交配犬向きだと思いますe-77

我が家のワンコ達は
ルカが居なくてもいつもと変わらない・・・ていうところが
面白いですねe-2
寂しいのは私だけe-3

URL | もこあんママ #- | 2013/09/26 15:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/777-24f3a1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list