09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

訳ありな飛び番トリミング! 

先週に続き、3連休の方も多いと思いますが
皆様、いかがお過ごしですか


最近、いろんな諸事情により、
忙しくなってきた我が家

ブログ更新も遅れがちになってしまっております


生後52日を経過
ますます活発になってきたかりん&ルカベビーの福&凛情報から~

20130919_051.jpg

ハウスの外で遊べる”お遊びタイム”が
とっても待ち遠しい福&凛

ハウスの中ではとてもおとなしく、
声もほとんど出さない穏やかさなのですが
ひとたび、お外に出ると・・・

リビングの中を処狭しと走り回り
そして、スーパーの袋を引っ張り合って、遊びます

20130919_071.jpg

最後には凛に袋を譲った福は・・・


20130919_072.jpg

20130919_049.jpg

20130919_054.jpg

福が走る姿は
転がる姿と思えるくらいコロコロしています


20130919_059.jpg

20130919_063.jpg

20130919_075.jpg

乳歯が出るのは福より早い凛
人間の指をカジカジしたいのはよく分かるけど
イケない事なんだよ



次の日は・・・

20130920_003.jpg

ハウスを左右に広げ
トイレとベッド以外の空間を広く作って
意識的にトイレに入る為のトレーニングをします

この方達、ハウスの中でのトイレはすでに完璧なんです


そして、この日は・・・

この方のトリミングをしました

20130920_016.jpg

もうすぐ10ヶ月になるしずくの娘ひかりです


20130920_008.jpg

かりん、モコ、チコの3ワンが順番的には先だったのに
飛び番で、優先的にトリミングすることに・・・


20130920_020.jpg

どうしてなのかなぁ~
綺麗にしておくのがマナーだからね

でも、実は・・・

20130920_036.jpg

ひかりは1週間ほど前から初ヒートがきていて
パンツをはいている身だったのです


20130920_027.jpg

どうなるのでしょうか
もこあんママにもよく分かりませんが
ダメ元でチャレンジもいいかもね



そして、昨日は・・・

20130921_038.jpg

ドッグフードをふやかし5分ほどで食べられるまでに成長したベビちゃん達
パクパクと食べてくれるようにはなったのですが・・・


20130921_040.jpg

この方達
ご飯を完食することがほとんどありません
必ずと言っていいほど、残します

朝ごはんが昼過ぎまで残っていることもたびたび・・・
こんな食の細い、欲の無いベビちゃん達は初めてですぅ

それでも順調に体重は増えておりますよ
福に関しては、本当に福福しいボディーをされておりま~す



そして、この日は前日のひかりに続き・・・

この方のトリミングをしました

20130921_046.jpg

4才9ヶ月のルカパパです


20130921_050.jpg

順番は関係なく超飛び番で
前回からは1ヶ月過ぎのトリミングとなりました


20130921_066.jpg

そういうことになるかな
ひかり同様、マナーだからね


ルカ

そうそう
ルカ君の大好きなアレですよ

ルカ君頑張ってね


詳しい事は後日、ご報告致しますね



最後に今月10日に2才のお誕生日を迎えたメリー3期生マルキ君から届いた
可愛いをご紹介します

マルキa


マルキb

相変わらず、パッチリで綺麗なお顔をしたマルキ君
とても可愛らしいですね

マルキ君お誕生日おめでとう
マルキ君もいつか里帰りして欲しいなぁ~



訳ありの飛び番トリミングで綺麗になったひかり&ルカにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/09/22 Sun. 23:41 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/776-420af1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list