07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ココちゃんの里帰りトリミング! 

少し前になりましたが、
コロン&ルカの1期生で3才のココちゃんが里帰りしてくれました

その日の朝は・・・

20130917_076.jpg

前日までの台風の凄まじさが嘘のように
スッキリと晴れ渡った空がとても爽やかな朝でした


20130917_077.jpg

朝ご飯を食べた後、
リビングで走り回って元気に遊び
その後スヤスヤと


こんな穏やかな日でしたが
お昼過ぎに・・・


20130917_081.jpg

埼玉県入間市に住んでいるココちゃんが
で1時間ほどかけて我が家に到着
我が家のすぐに、そばにあるアロマハウス


20130917_084.jpg

ココちゃんのカット内容についての希望を伝えていますが
どんなふうに可愛く変身してくれるのでしょうか
楽しみです


ココちゃんを預けた後
ココちゃんと一緒に生まれたアロン君のママさんを誘ってランチタイム
ランチ後にアロン君を連れて、我が家に戻りました

20130917_092.jpg

ココママさんだけトリミング完了したココちゃんを迎えに行かれ
アロンママさんは我が家のワン達と遊んでくださっておりましたが・・・

しばらくして・・・

20130917_093.jpg

綺麗にトリミングされたココちゃんが
久し振りの我が家へ里帰りです

早速、興味津々な我が家のレッド軍団達が集まってきましたよ

20130917_094.jpg

歓迎しているのか
攻撃しようとしているのか
すごい騒ぎになっていましたが・・・


コロン

さすがですね
ココちゃんのママであるコロンが、しっかりチェックしておりました


我が家のワン達はケージインでおとなしくしてもらって
ココ&アロン姉弟の久々のご対面です

20130917_104.jpg

仲良く遊んでいたところへ
少し遅れて、お忙しいアロマママさんが
ちょこっとだけ様子を見にきてくれましたよ

可愛いココちゃんにウットリしながら
トリミングしてくれたアロマママさんでしたが・・・

20130917_110.jpg

ココちゃんの弟アロン君を見て、またまたウットリ


20130917_114.jpg

20130917_132.jpg

ばっちりアロマママさんに褒められたココ&アロン姉弟でした

でも・・・

20130917_129.jpg

いつでも、どこでも可愛いと言われているココちゃん
自信たっぷりですが・・・

弟アロン君も・・・

20130917_125.jpg

誰にでも好かれる男の子なので
可愛いはアロン君の為の言葉だと思っているくらいの自信家


20130917_137.jpg

ココちゃんの目的は里帰りしてババちゃんに会う為だったようですね
ありがとうココちゃん

でも、我が家で一緒に生まれて
楽しく2ヶ月間このお部屋で過ごした特別な関係の姉弟なんだから
これからも時々は楽しくご対面しようね


20130917_144.jpg

遠くから里帰りトリミングに来てくれたココ&ママさん
ココちゃんに会う為に、我が家に久し振りに来てくださったアロン&ママさん
ココちゃんを綺麗にトリミングしてくださったアロマママさんも駆けつけて下さって
久し振りに見るベビちゃん達に興奮されておりましたね

皆様、お忙しいところ、ありがとうございました

しかも・・・

20130917_149.jpg

我が家の必需品をたくさんアロンママさんにいただきました

ココママさんからも・・・

20130917_156.jpg

とても素敵な手作りビーズのネックレスを
コロンママと妹しずく用にいただきましたよ

ボサ子な親子に着けてあげて・・・

20130918_038.jpg

ボサさが目立ちますが・・・
一応可愛いですね


ココママさん心のこもったをありがとうございました

また、遊びにいらしてくださいね



この翌日・・・

20130918_001.jpg

朝・・・大胆にも兄妹揃って
ベッドから頭を外に落とした状態で寝ていたので

福なんて、仰向けだし・・・


のシャッター音で目を覚ましたのですが・・・

20130918_039.jpg

眠たそうな目をしている凛ですが

福は・・・

20130918_041.jpg

すぐに戦闘開始できるくらいの真剣な表情になっていますね


20130918_042.jpg

お外に出してほしい
ケージの前でムズムズしている福&凛

ハウスのお外で遊ぶのが大好きなようです




里帰りしてくれたココ&アロン姉弟にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/09/20 Fri. 13:20 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/775-9bfff486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list