09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

改名宣言ちまちゅ! 

台風による被害はございませんでしたか
関西地方の被害が大きかったようですね
お見舞い申し上げます


お蔭さまで、我が家は何の被害もございませんでした
ということで、相変わらずの・・・
一昨日のかりん&ルカベビーの様子です

リビングデビューしてから毎日4~5回はリビングに出て走り回り
思いっきり発散する福&葉月
大人ワンコ達をケージインさせて
リビングで遊ばせてあげましたよ


20130916_001.jpg

福

ハウスの外に出ると
かなりのスピードで走る福
お外に出て遊ぶことがとっても大好きなようです

葉月は・・・

20130916_003.jpg

20130916_006.jpg

20130916_004.jpg

葉月改め、ちゃんになりました

いろいろと名前を考えて下さった海里パパ&ママさんから
凛ちゃんという可愛いお名前を付けていただきました


ハウスのお外に出て、
嬉しそうな福&凛は・・・

20130916_016.jpg

20130916_012.jpg

お皿からペチャペチャと上手に飲めるようになりました


20130916_013.jpg

20130916_015.jpg

小さい凛は
自分より大きい福が上に乗っかると
マジで怒ってしまいます
生えてきた乳歯の犬歯が必死さを物語っていますね


20130916_019.jpg

20130916_020.jpg

疲れてくると
動きが止まってくるんです

そこで
そろそろハウスに入ろうか
・・・と言うと・・・

20130916_002.jpg

が必死になっている福
まだまだお外で遊びたいようですね


こんなふうに
お外大好きな福&凛ですが・・・

20130916_075.jpg

寝る前にハウスの中で飲めるかりんママのオッパイが
一番好きなようですよぉ~



月曜日、台風の影響が強かった時間に
我が家のすぐそばのアロマハウスに来ていたワンコ達がいました

もこあんママは台風が遠ざかって
が出てきた頃にお邪魔してきましたよ


20130916_036.jpg

シルバーのルイちゃんと
レッドのメイちゃんがアロマハウスでトリミングしてもらって
可愛くなっていました


20130916_026.jpg

看板犬のアロマ君は姉のルイちゃんではなく
チコの1期生で7才のメイちゃんがお気に入りのようです


もう一つ別の目的もありました
それは・・・

20130916_023.jpg

チコの8期生でかりんと姉妹のピュアママさんから頼まれていた
アロマママさんへの開店祝いのを届けに・・・


20130916_029.jpg

食べ物ではないからね

大きいけど・・・何でしょうか

20130916_037.jpg

アロマハウスにいらしたお客様に座っていただく折り畳み椅子です

トリミング仕上りまで立ってみているのもなので
お客様に座っていただく為の椅子を2つ
ピュアママさんと一緒にさせていただきました
主に、もこあんママが座ることになるので・・・


20130916_038.jpg

コンパクトだけど、少し良い物にしましたよ


そこへ、ルイメイママさんがお迎えに・・・

20130916_042.jpg


ママが来てくれて、嬉しそうなルイちゃんが・・・

20130916_040.jpg

20130916_041.jpg

20130916_052.jpg

ルイメイママさんももこあんママと一緒に椅子に座って
少しお話しながら
ルイメイちゃんの仕上げを見守りましたよ


最後にお耳にを・・・

20130916_060.jpg

20130916_061.jpg

ルイちゃん
黄色いリボンが
とってもよく似合っていますよ


20130916_062.jpg

20130916_065.jpg

メイちゃんはパープルのおリボンを付けてもらったようですね


20130916_068.jpg

この後、我が家のワンコ達と一緒にお散歩してから
で帰って行ったルイ&メイちゃん

また、来てくださいねぇ~



最後に、最近届いた可愛いをご紹介します


7ヶ月を過ぎたフラン&ルカの5期生の風弥君
こんな姿に・・・

風弥

去勢手術後は、エリザベスカラーをつけられ
周りの物にぶつかりながら、不自由な生活になってしまった風弥君

抜糸まであと1日
もう少しの我慢だ



フラン&ルカの4期生で1才半のショコラちゃんです

ショコラ

とっても可愛いショコラちゃんは
風弥君のお姉ちゃんです

また、里帰りしてくださいねぇ~


風弥ママさんショコラママさん
可愛いありがとうございました




アロマハウスで綺麗になったルイ&メイちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/09/18 Wed. 01:46 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/774-7e82401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list