09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ばぶの初単独選抜! 

今週前半・・・少し前の事になってしまいましたが
ファミリー犬のママさん達から
連れのお誘いがあり
ここ最近ずっと、自宅に引きこもり状態だったもこあんママ
ホイホイとお出かけしてまいりましたよ


時間的なゆとりはあまりなかったので
お出かけ先は・・・

20130909_061.jpg

我が家からで10分適度
恒例の・・・所沢航空記念公園です

そして、今回同行した選抜犬は・・・

ばぶ

単独での選抜は初めてのばぶです

ばぶももうそろそろ5ヶ月になろうとしているので
いろいろ経験しながら、社会化のお勉強が必要なお年頃に・・・

ドッグランの中に入ると・・・

20130909_069.jpg

お天気も暑くなく、爽やかなお天気だったせいもあり
10頭ほどのワンコちゃん達が遊んでおりましたが
その中には、可愛いプードルちゃんが4頭ほど・・・

そんなところに初めて入ったばぶですが・・・

20130909_070.jpg

穏やかそうなワンコちゃん達に囲まれて
怖がることも無く、堂々と交流するばぶ

次々とワンコ達からのチェックが入りますが
全く逃げることなく、匂いをかがれていますね


20130909_077.jpg

しばらくしたら、ばぶの方からご挨拶チェックです

ワンコ達と自然に交流ができたら・・・

20130909_067.jpg

ドッグランにいらしていたおば様達に可愛がられて
愛嬌を振り撒いていましたよ


20130909_073.jpg

ドッグランにいらしていたおじ様にもチャッカリと


20130909_079.jpg

犬好き人好きで素直なばぶは
されるがままにされておりましたが・・・
気を付けていないと・・・連れて行かれそうですね


20130909_085.jpg

一緒に来ていたクール君とキウイちゃんも
のんびりとドッグランを楽しみましたよ


ドッグランで少しだけ遊んだ後
近くのドッグカフェへ

20130909_097.jpg

キウイママさんに抱っこされて、満足そうなばぶです


20130909_100.jpg

モコ&アンリの2期生で9才のクール君です
大好きなママと一緒で、これまた満足そうですね


20130909_107.jpg

クール君の妹で4期生で7才のキウイちゃんは
ママさんの足元でおとなしそうにしていましたよ


楽しくお話しながら・・・

料理

ランチを美味しくいただきました


この日のばぶは・・・

20130909_098.jpg

初体験をいろいろしましたが
とてもお利口さんだったばぶ
全く、吠えることもなかったですね


初単独選抜犬だったばぶ

とても優秀でしたぁ~



ここ数日のかりん&ルカベビーの福&葉月情報です

どんどん活発に遊ぶようになってきた福&葉月は・・・

20130911_005.jpg

20130911_006.jpg

20130911_008.jpg

20130911_009.jpg

20130911_010.jpg

20130911_012.jpg

こんなペースで絡むようにジャレて遊んでいます

そんな様子を動画で 音声付

[広告] VPS


しっかりしてきた葉月も負けていませんが
やはり福兄ちゃんの方が強いようですね

それにしても、この2兄妹
ジャレている時に、ほとんど声を出しませんね

そうなんです
この2兄妹は普段からほとんど鳴いたり、吠えたりすることがありません

とっても穏やかで、おとなしい兄妹なので
もこあんママも子育てがとっても楽で、助かっています

今のところは・・・ですけどね


最後に、昨日のになりますが・・・

20130912_014.jpg

20130912_020.jpg

20130912_025.jpg

・・・ということで
これから福&葉月を初シャンプーしてあげようと思います

初シャンプー後の可愛いも楽しみにしていてくださいね


そして明日・・・
かりん&ルカから生まれた子供達の飼主様が全員
我が家に集合することになりました

綺麗にフワフワになったベビー達とのご対面を・・・お楽しみに




初単独選抜優秀犬のばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2013/09/13 Fri. 12:29 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/772-ce9afda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list