09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラのトリミングと子犬情報 

フランのトリミングの次は順番的にはかりんママなのですが
かりんのはまだママ業が終了できない状況なので
もう少し我慢してもらって
その次の順番であるサラをトリミングしました

20130905_045.jpg

あと10日ほどで、2ヶ月経ってしまうところでしたので
ちょっとモッサリし始めたサラです

でも、さっぱりトリミングしてあげたら・・・

20130905_103.jpg

とてもスッキリ可愛いサラになりました


20130905_055.jpg

お顔だけは白っぽく見えますが
身体はなかなかシルバーっぽく薄くなってきませんね


20130905_063.jpg

シルバーではなく、グレーのサラ
我が家の中の黒一点的存在ですが
今のところ、レッドアプリ軍団達と仲良くやっていますね

今年3月に我が家の仲間入りをしたサラも・・・

20130905_090.jpg

もうすぐ8ヶ月になります

我が家にやってきてからは、6ヶ月になろうというサラ
やってきた時は小さくて、心配しましたが
とても立派に成長してくれました

サラもいつか立派なママになってくれると良いのですが・・・



ここ数日のかりん&ルカベビーの福&葉月情報です

水曜日のです

20130904_001.jpg

やはり大胆なポーズの福ですが
葉月と仲良く遊ぶ時間が増えてきましたよ


8枚

可愛い福&葉月それぞれのでした



木曜日のです

20130905_106.jpg

黙々と離乳食のご飯を食べている葉月に対して
ご飯にあまり興味が無い様子の福でしたが・・・


ご飯

福も一緒に食べ始めましたね

でも、葉月の方がしっかり食べているようですよ


この日の夜に撮った動画を観てね 音声付

[広告] VPS


ちょっと長い動画でしたが
福&葉月のチョコチョコとした動きが
何とも可愛かったと思います

もこあんママは毎日癒されておりますよぉ~



金曜日の朝のです

20130906_112.jpg

20130906_119.jpg

やはり積極的にずっと食べているのはチビッ子葉月で
ちび福は、食べてる葉月と遊びたがっている様子ですね

ちび福もしっかり食べないと
葉月に追い越されちゃうかもよ



ワンコ達の食事を済ませた後、
家の外に出てみると・・・

20130906_125.jpg

朝のお散歩中のアロマ君に我が家の前で会いました

このツーショットのお散歩姿を拝見したのは久しぶりで・・・

20130906_140.jpg

ちょっと遅い夏休みをとって
約1週間ほど海外でリフレッシュされて帰国されたばかりのアロマママ

今までになく長い間、ママさんと離れていた為に
具合が悪くなりそうな状況だったアロマ君
もう片時もママから離れたくないようですね


20130906_129.jpg

帰国後8時間ほどしか経っていない朝でしたが
もうこの日はトリミングのお仕事が入っているようです

しっかりリフレッシュしてきたアロマママさん
看板犬のアロマ君と一緒に
これからも皆様のワンコ達を
可愛く綺麗にトリミングするお仕事に専念してくれることと思います
頑張ってくださいね

《アロマハウス9月の営業のお知らせ》

9月6日(金)~月末までの間で、営業できない日は

9(月)・11(水)・14(土)・18(水)・
19(木)・25(水)・26(木)

以上の7日間はお休みとなりますが
その他の日は土日も含め (土日祝日は基本的に営業致します)
予約を受け付けますので
是非お電話予約してみてくださいね


※ 予約が集中してしまった場合、受けられないこともございますので
  できるだけ早めにご予約くださいね


アロマハウス090-1406-6825 



トリミングで綺麗になったサラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2013/09/07 Sat. 02:34 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/769-c191d09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list