07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

いわゆる・・・ティーカップサイズですね!? 

昨日、朝から、生後1ヶ月を過ぎてしっかりしてきた
かりん&ルカベビーの福&葉月の可愛い撮ってみました

朝ごはんの離乳食を食べた後
別腹で、大好きなかりんママのオッパイタイムです

20130903_002.jpg

まだまだ離乳食をガッツリと食べてくれない福&葉月なので
当分、食後の別腹オッパイは欠かせませんね


ではまず、第1子の福君から・・・

20130903_039.jpg

相変わらずクリクリで目力がある福は
毛もクリクリで、毛量もありそうです


20130903_071.jpg

最初の頃は葉月と比べてみてしまうと
あまりにも大きく見えて
「ドスコイ君」なんて、言っちゃったけど・・・
今では決してドスコイ状態ではありません

むしろ・・・

20130903_072.jpg

大福ではなく、ちび福君っていう状態なんです


20130903_081.jpg

お鼻は、まだ完全に黒くないですが
かなり短めで詰まっています

ボディーの方は・・・

20130903_050.jpg

20130903_082.jpg

コロンコロンのコンパクトボディーの福君は・・・


20130903_063.jpg

体重増加ももう停滞気味で
2kg前後のタイニーサイズの男の子になりそうかな

あくまでも、まだまだ予想ですが・・・


4福

男の子の割には
とても穏やかそうな福です・・・現段階では・・・ね



次に、第2子の葉月ちゃんです

20130903_034.jpg

目力のある福と違って、優しそうなをしている葉月ちゃんは
やはり女の子というお顔をしていますね


20130903_005.jpg

予定日通りでしたが、とても小さく生まれた葉月
誕生時の約5倍の体重になりましたよ


20130903_032.jpg

離乳食もたくさんは食べられませんが
自分のお口で、ペロペロと食べています


20130903_037.jpg

福君と追いかけあったりして
走り回って元気に遊ぶことも大好きなんですよ


20130903_013.jpg

それでも、やっぱりまだまだおチビな葉月ちゃんは・・・

いわゆる・・・

20130903_019.jpg

プードル界で言われるところの
ティーカップサイズになるのは間違いないようですが
現段階での欠点や不安要因は全くございません

ただし、もこあんママとしましては
あまりティーカップサイズということを強調したくはございません
(我が家ではタイニーサイズのプードルを理想としているので)

葉月をお譲りすることになったとしても
できるだけ今までの女の子達と大差のないように
提供させていただく予定でおります

でも・・・

4葉月

とても可愛くなりそうなお顔立ちの葉月
しかも、とても穏やかで大人しい性格のようですよ・・・現段階では・・・ね


ベビちゃん達の可愛い撮りながら
デレデレになりながらチュパチュパしていたところに
が鳴り、午後に来客が・・・

20130903_115.jpg

フラン&ルカの5期生で、7ヶ月の海里君が
ママさんと第1予約者だった海里ママさんのお友達といらっしゃいました


海里

ママさん達は可愛くなってきたベビちゃん達を見たいというのが
一番の目的だったようですが
海里君のお目当ては・・・
前回里帰りした時もハマってしまったサラ

海里君しきりにサラに猛アタックです

20130903_110.jpg

20130903_109.jpg

20130903_104.jpg

20130903_105.jpg

20130903_106.jpg

20130903_108.jpg

・・・と、サラ一筋に頑張っていた海里君

普段、自宅ではとっても賢くお利口さんで
無駄吠えなど全く無く、本当に素晴らしい子だそうですが・・・

この時はサラに向かって「サラちゃんをちょうだい」と雄叫び
サラのお尻に乗っかって、腰振ってましたからぁ~

7ヶ月になったばかりの海里君ですが
そろそろ去勢ですか
そんな話題で可愛い海里君を見ながら
楽しませていただいた午後のひとときでしたぁ~


20130903_125.jpg

はいはい
またいつでも来てくださいね

天真爛漫怖い物知らずの明るい陽気な海里君
ジジババ的生活になっているパパ&ママさんの癒しになっているようでしたが
海里ママさん
どうやら、チビッ子葉月ちゃんがとってもお気に入りのようでしたぁ




チビチビ兄妹の福&葉月と、里帰り犬の海里君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/09/04 Wed. 18:06 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/768-d19efe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list