05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ご近所さんとランチ! 

一昨日になりましたが
ご近所のファミリーさんと久し振りにランチをしました


20130829_006.jpg

我が家からで10分程の所沢航空公園のそばにある
dog cafe&bardocca さんにやってきました

今回のランチのメンバーは・・・

20130829_010.jpg

この状態だとシルバー会のようですが・・・


20130829_014.jpg

ご近所に住むファミリーさんで
お仕事の問題が無い方だけで集まりました

参加者は・・・

20130829_011.jpg

メリーの2期生で2才7ヶ月の楽君です

今回の集まりは
学校関係のお仕事をされている楽ママさんの新学期が始まる前に
ということで、企画されたこともあり
楽家の話題で盛り上がりましたよ

サラのお婿さん候補にあがっている楽君なのですが
超ビビリな性格の楽君
男は度胸だからね

そして、同じシルバーの・・・

20130829_038.jpg

モコ&アンリの4期生で
すっかり7才のオバサンになってしまったキウイちゃんです

オバサンになっても止められないキウイちゃんの盗み食いのお話も
面白く聞かせていただきました

そして・・・

アロン

コロン&ルカの1期生で3才のアロン君です

アロン君はにゃ~にゃ~と猫声を出して
自己アピールしておりましたよ


料理

以前来店した時と違って
メニューもリニューアル
ランチにはサラダもつくようになっていて
お料理にサラダ・ドリンクが付いて950円

広く個室的感覚でゆったりお話ができるソファー席で
美味しくいただきながら
楽しいお話に花が咲きました


少し悩んだのですが
我が家からは・・・

20130829_031.jpg

安全パイということで
やはり粗相が無く、おとなしいしずくが選ばれました


20130829_033.jpg

シルバーのサラや
チビッ子ばぶを・・・というリクエストもありましたが
レストランに中に居る時間が長くなりそうだったので
粗相の心配が無いと断言できないパピーは
まだまだ・・・ということなんですよ


20130829_035.jpg

そうですね

暑かった夏も、もう終わりになるのでしょうかぁ~

ということで、過ぎゆく夏を
少し惜しみながらの楽しいランチ会もお開きに・・・
アロンママ&キウイママ&楽ママさんありがとうございました



その後、我が家では・・・

20130830_069.jpg

ひかりちゃんお出かけ選抜されたかったようだけど
そんなボサボサの大きなお顔では無理ですよ

綺麗にトリミングしたら選抜してあげるね

そんなひかりのママで、選抜されたしずくではありますが・・・

20130830_067.jpg

20130830_070.jpg

手で何かをしっかと持っていますね


20130830_071.jpg

しずく

今回のお出かけ選抜では特に何の特典も無かったので
ちょっと不満気なしずく

我慢していたストレスを噛み噛み棒で晴らしています
10分も噛み噛みすれば、ストレスの発散になる我が家の必需品です


0708443328100[1]


我が家のワンコ達
時々交代しながら、カジカジしております



最後にかりん&ルカベビーの福&葉月情報です

8月最後の本日の様子です

20130831_076.jpg

そばでベビちゃん達をいつも見守っているかりんママです


20130831_082.jpg

誕生して1ヶ月になる福&葉月なので
長い寝んねから目ざめて、トイレを済ませると
早速、元気に絡みだします


20130831_084.jpg

絡み方もいろいろですが
こんな時もありましたよ

福&葉月の絡みを動画で 音声付

[広告] VPS


自分よりかなり大きい福を押さえ込んでいる葉月
動きはまだまだ福兄ちゃんには敵いませんが
元気に福兄ちゃんと絡んで遊ぼうとしている姿はたまりませんね


20130831_092.jpg

福兄ちゃんに追いつけ追い越せの気持ちで
頑張っている妹葉月
ずい分、しっかり動けるようになってきました

兄妹共に、もっと離乳食食べて大きくなろうねぇ~




ランチご一緒できたキウイ&アロン&楽君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2013/08/31 Sat. 22:52 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/766-fc174c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list